ホーム>スタッフブログ>海のイスキアマジック2
スタッフブログ

海のイスキアマジック2

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこです

佐藤初女さんゆかりのカフェでのんびり

こんなギフトあるかしら〜♪

って超ハッピーに過ごしていましたら

「じゅんちゃん、今どこ?」❓

メッセージをくれたのは、一緒にアヴァロンに行ったいぶちゃん

「海のイスキアってステキなカフェだよー

斎場御嶽近く」って返信、すぐに

「近くにいるから行ってもいい?」

もちろん❤️

こんなサプライズなら大歓迎


というわけで、
いぶちゃん、としこちゃん、のりこさん、たけるくん、なおちゃんと合流

みんな久高島からの帰りだそうで、エネルギーも笑顔もキラキラ✨✨✨

久しぶりの再会、初めての対面

それぞれ魂レベルではみんな再会なんだろうけど

ハッピーな時間を分かち合いました〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99