ホーム>スタッフブログ>カッパクリスタルヒーリングからの~
スタッフブログ

カッパクリスタルヒーリングからの~

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこです

昨日はちかちゃんとのクリスタルヒーリングでのメンテナンスプラン「泳ぐ」を実践する為に、昔子供と行った屋内プールに行ってきました。

写真はもちろんありません笑笑

セッションの中で自分が高校2年生だった頃、何にも考えてなくて楽しかったなーーなんて思い出しました。

水泳部だったので、泳ぎ始めたらすぐにその当時の自分を思い出しました。

泳ぎに行くまでは面倒だったけど、行ってみたら「あの頃はキックが得意だったなぁ」
今じゃ脚力無いのに…笑笑
なんてね

夜になってやっぱり感情がモヤモヤしてきました。

私はなんでこんなにも感情の揺さぶりがあるのか?と嫌になりますが、
私自身のテーマでもある「水」の性質を持っているのと、今年は特に「水」が色濃く私に関わりたいという年であるらしく、水が司る感情やヒーリングなどにフォーカスが向かってしまうようです…

諦めているというか、
でもこれを乗り越えると、
私の本質でもある「土」が表だって出てくるのだからと言い聞かせてますが…
まぁ、疲れてしまって笑笑

しかも「水」の年、3年目笑笑
カッパに愛されるのはこの辺りと関係があると思います。



で、カッパクリスタルヒーリングを自分にやってみました

終わってすぐにお風呂に入ったのですが、なんとなんと‼️

私の女性性に鈍色の薔薇のトゲがいくつも刺さっているではないですか

突然始まった私の女性性からの告白…
「もっと大事にされたい」
「私だってキレイな服を着て、美味しいもの食べたりしたい」
あーー

メール講座をされている方はもうすぐこの女性性の嘆きについてのワークがあるので、待っててくださいね笑笑
私は昨日のメール講座がそうだったの、で、本人はすっかり忘れてるし…



この前買ったチャロアイトとグリーンフローライト、めっちゃ働いてくれたみたいです
カッパ、やるなーー

女性性の話しを聞いて、ヨシヨシしてたら、私の男性性が女性性を優しくハグしてた

するとどうでしょう‼️

愛 あなたと2人
夢 あなたと2人
恋 あなたと2人
ふーたりーのためー せーかいはあるのーー

と歌い始める私笑笑

これにはホントにビックリした笑笑

昭和歌謡ですよ?

よくわからないけど、カッパクリスタルヒーリングからの男性性と女性性の統合が起きたらしいです

なんかよくわからないけど、なんかいい感じ〜〜♪
っていうのがクリスタルヒーリングの醍醐味かな?


カッパクリスタルヒーリング6週間プログラム


カッパと仲良しのチャロアイトをメインに使い、やはり黄緑色のグリーンカルサイトでカッパ領域をジャンプさせ、グリーンフローライトでカッパのようにヅラの無い天才になっちゃおうという意図でヒーリングしていきます。


チャロアイトはスピリチュアルな思い込みを取る石です。
川の流れのようなチャロアイトの縞模様が、カッパのように逆らうことなく、上手く流れに乗っていく為にはヅラを取らないとね〜って教えてくれます。
カッパは頭がお皿、ヅラ(思い込み)がありません。


グリーンカルサイトのグリーンが司るソーラープレクサスチャクラ(太陽神経叢)は、感情を溜め込みやすい部分です。
カルサイトはジャンプする石‼️
ソーラープレクサスチャクラをジャンプさせて大きく羽ばたきませんか?


グリーンフローライトの八面体は自分の思考はあらゆる方向に焦点を合わせることが出来るよと教えてくれます。
カッパ領域とは、恐れを知らずに上手く流れに乗っていくことを意味しています。
「こうでなくちゃダメだ!」
「出口が見つからない」
という時には、カッパと仲良くなって打開策を探っていきませんか?


1回4000エンジェル
6回 24000エンジェル
お問い合わせ j-alegrias@nifty.com





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261