ホーム>スタッフブログ>クシナダヒメさまにいろいろ話を聞いてもらいました
スタッフブログ

クシナダヒメさまにいろいろ話を聞いてもらいました

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこです





女体神社の神様に話を聞いてもらいたくて、1人でお参りして来ました

クルマで向かう途中で、なんだかものすごーく愛の感覚がやってきて、お参りする前にいろんな人にLINEを送りました笑笑
もちろん愛も



この前のちかちゃんとの交換セッションの後で、緑の龍を産んでしまったでしょ?笑笑
緑の龍といえば、氷川女体さまの龍だーーと思い出し、こちらにもご挨拶



こんなおみくじがあるなんて!
15番、じゅんこの番号です
前途洋々‼️



さ、奥の院ではなくて、祭祀場跡へ行って、今の気持ちを神様に改めてお伝えすることに

「もっとクリスタルヒーリングやりたいのです!
応援してくださーーい」



あ、雲間から太陽が見えてきたーー



やったね〜♡
なんか写ってる?笑笑

氷川女体神社、クシナダヒメさまがお祀りされています。
スーさんの奥さまです。
須佐厳さん曰く「あのスサノオをデレデレに惚れさせる女神」笑笑
古事記では悪者扱いですが、私は大好きです

氷川女体神社に参拝してお茶して、いろいろ話しませんか?
2000エンジェル
ハッピーハッピーパワーストーンカードのセッションも出来ます
5000エンジェル
お問い合わせ
j-alegrias@nifty.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266