ホーム>スタッフブログ>波乗福河童大明神
スタッフブログ

波乗福河童大明神

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこです



スカイツリーが真後ろにあるの、わかりますか笑笑






河童連邦共和国に行って、波乗福河童大明神にご挨拶してきましたーー
きゅうりももちろんお供えしました笑笑
お皿にお水も掛けてあげましたーー

波乗りですよ‼️
福河童ですよ‼️笑

実は仙台のカッパ祭りに行かない選択をしたら、家の中に原因不明の水たまりが出来ること3回
トイレの水が流しっぱなしになること1回
まぁ、カッパのいたずらにしてはちょっと度が過ぎませんか?

でね、
「カッパともっと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいのでしょう?
あんまりいたずらされると不愉快です。」ってお伝えしてきました笑笑






お賽銭箱もカッパ‼️
河太郎の文字と龍‼️
なかなかカッパ天国な感じです。






商店街あげてのカッパフィーバー笑笑
ウケるーー

*カッパクリスタルヒーリング6週間プログラム

緑の石を使って、流れに乗っていきませんか?
カッパがサポートしてくれますよ
1回4000エンジェル
6回24000エンジェル

*ピンク色の石ばかり使ったクリスタルアームヒーリング

8月末まで「ラブ応援キャンペーン」です♡
暑い夏は身も心も熱くなっちゃいましょう〜〜♪
ハートからの望みを叶えやすい手にして、ラブ運アゲアゲでいきましょう♡

通常5000エンジェルのところ、恋バナしてくれた方は4000エンジェルにしまーーす!

もちろんこれからのラブや昔の忘れられないラブ話でも大歓迎です♡

スカイプや電話での遠隔、カフェなどでの出張クリスタルアームもオッケーです♪(カフェの飲みものはごちそうしてください♡)

お問い合わせ
j-alegrias@nifty.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267