ホーム>スタッフブログ>シャスタ不思議体験 クリスタルヒーリングワンデープラン
スタッフブログ

シャスタ不思議体験 クリスタルヒーリングワンデープラン

クリスタルヒーリングワンデープラン
クリスタルヒーリング一日プランは、ヒーリングルームアレグリアスの総力を結集してお届けするスペシャルメニューです。

午前中はエンジェル気功でカラダ、特に内臓のデトックスを行っていきます。

一緒にランチした後はハッピーハッピーパワーストーンカードでご自分の内側からの声に気が付いていきます。

さらにクリスタルアームヒーリングでハートの望みを叶えやすい手にヒーリング。願望実現に大きく近づいていきます。

最後はクリスタルヒーリングで本当に自分にアクセスし、潜在能力を高めていき、クリスタルボウルで全身にクリスタルを響かせていく、まさにクリスタル三昧の一日コースです。

10時から18時 55500円(通常60000円のところ)

このセッションで受け取れるもの・・・

深い癒しとデトックスです。

エンジェル気功でカラダが活性化した後のクリスタルヒーリングは通常のクリスタルヒーリングにくらべ、はるかに効果が高いものになるでしょう。

一日かけて今後の自分に向き合って生き、指針を明らかにする最高のセッションです。

セッションの流れ・・・

エンジェル気功(120分)10時~12時 5000円

ランチ(お天気が良ければ近くの水辺の講演にお散歩に行きリラックス)12時~14時(ランチ代別)

パワーストーンカードセッション(60分)14時~15時 8000円

アームヒーリング(60分)15時~16時 10000円

クリスタルヒーリングとクリスタルボウル(120分)16時~18時 37000円



お客様の声・・・

「じゅんこさんと一日じっくり付き合っていただいて贅沢な時間を過ごすことができました。

忙しい日常から離れ、クリスタル一杯の中で自分自身に向き合うことで、本当にリセットすることができました。

自分への愛が加速され、「自分は大切にされていい存在なんだな」と思えるようになりました。」

大きなシフトを迎えたい方におススメします。

いろいろな角度からのセッションを受けることで、さまざまな自分に気が付くことでしょう。

55500円(10時から18時)

info@healingroom-alegrias.com



もしかしてそろそろGWの予定をどうしようかな?って思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「東京での1日、空いてるわ♡」

なんていう方もいらっしゃるかな?

☆GW10連休のスケジュール

4月28日(日)29日(祝)30日(火、平成最後の日)

5月2日(木)〜6日(祝、土用明け、立夏)

要するに私の予定はまだ何にもありませ〜ん笑笑

これから考えるので、良かったらお早目にご予約くださいねー♪



先日、遠隔クリスタルアームヒーリングを受けられた方。

予約の時間が近づくにつれて、私はなんだか「黄色い羽」を使いたくて仕方がなくなりました(≧∇≦)



募金でもらったのではありません笑笑



今年の始めに金運フクロウと仲良しになるチャームを注文して、そのおまけでやって来た「金運フクロウの羽」(のようなもの笑笑)です!

ブログには写真を載せますね♡



魔法アイテムです❗️



なぜ使いたくなったのかはわかりませんが、なんとなく用意していました。



すると「来月、シャスタに行きます♡」

わーー楽しそうだねー♪

シャスタ(アメリカカリフォルニア州にあるパワースポットで、クリスタルガイザーのお水が採取される場所)には3回行ったことがあるので、シャスタの思い出なんかを話していたら、急に思い出しました❗️



黄色い鳥の話



幸福の黄色い鳥?いや、青い鳥だし、もしかしたらハンカチかも?(1部の人にわかってもらえたらいいです笑笑)

私が初めてシャスタに行った時、初めてのシャスタでの夜、全く眠れませんでした。

キングサイズの大きなベッドに1人で寝たのですが、気がついたら黄色い鳥、それもものすごい大きな鳥が隣に座っているのです笑笑

どのくらい大きいの?

ふなっしーくらい、そらジローくらいです。

(黄色いゆるキャラがこの2体しか浮かびませんでした。そらジロー、知ってます?日テレ系の夕方のニュースでお天気の木原さんと出てくるあのキャラです笑笑)



で、ものすごーく高波動なんです❗️



あれは隣にいたら眠れないですよ…

それもサードアイで見たのではなくて、実際の目で見てるのです。

目視(≧∇≦)



こわーーっ笑笑



シャスタで隣にふなっしーがそらジローがジーっとしてたら、怖くないですか?

何にも話して来ません。

話し掛けてみたけど笑笑、答えません。



あーーシャスタって不思議な場所なんだなぁーー(≧∇≦)



それがシャスタの洗礼って感じでした。

今でも何だったのかわかりません。

でも何となくエネルギーをダウンロードしたのだろうなって思います。



アームヒーリングで黄色い羽

そしてまさかのシャスタ、黄色い羽体験を思い出す流れ…

2010年10月のことでした♡



昨日は本屋さんで見る本、見る本、「フクロウ」の本ばかりでした笑笑

金運フクロウ、1部の気功仲間たちと盛り上がっているのですが、福を呼ぶというのです。

黄色い羽やフクロウを見かけたら「あ、フクロウ来た♡」「金運」って盛り上がってみませんか?

全ては繋がっているなら、シャスタの黄色いゆるキャラにも繋がって、高波動ヒーリングも受け取れるかも?笑笑



*クリスタルヒーリング10回コース
クリスタル(天然石、パワーストーン)を着衣のまま体に乗せていくクリスタルヒーリング。
クリスタルの効果で潜在意識と繋がり「クリアにすべきもの」「潜在能力」「本当の自分」を知って、日常に活かしていきませんか?

定期的にクリスタルヒーリングを受けることで、たくさんの方がジャンプするように人生をシフトしています。
そのお手伝いが出来たらと思い、定期コースでは22000円のクリスタルヒーリングを1回19000円でご提供させていただきます。

人間の持つ可能性は無限で、もちろんあなたも例外ではありません。
どうぞ本当のあなたで生きることを決めてください。
info@healingroom-alegrias.com

*「スピリットからのお手紙」
スピリットからお手紙が届いたら楽しいですよね?
メッセージを代筆いたします♡
便箋1枚目は5000円
2枚目以降は2500円
ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにいかがですか?
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

お問い合わせ
info@healingroom-alegrias.com

*クリスタルヒーリングのできる日
4月1日(月)、2日(火)14時以降、3日(水)15時以降、4日(木)、7日(日)、8日(月)、9日(火)14時以降、10日(水)15時以降、11日(木)
電話による遠隔ヒーリングも出来ます♡

***
カッパ様メッセージ

17日から土用入りだねー♪

リリースするにはピッタリ❗️

新しいことを始めるにはその前がおススメだよ♡

契約も早めがいいですねー♪



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291