ホーム>スタッフブログ>古い時代のマリアから新しい時代のマリアへ
スタッフブログ

古い時代のマリアから新しい時代のマリアへ

今日は朝からビックリなニュース、まさかのパリノートルダム寺院の火事(≧∇≦)
本当にビックリ、でガッカリでしたね。
https://www.cnn.co.jp/world/35135820.html
ノートルダムとは貴婦人の意味、つまりは聖母マリア様の聖地ってことです。
そのマリア様の象徴が焼けてしまいました。

2016年9月にどうしてもマリア&マグダラのマリアの聖地巡礼に行きたくて、1人でも行っちゃうもん❗️みたいな勢いで笑笑
で、やっちゃんと2人で行けて良かった♡





マグダラのマリアのたどり着いた海岸や、マグダラのマリアが33年間こもっていた洞窟に行き、ルルドの泉のある大聖堂で正面からマリア様と向き合い、最後の最後にパリノートルダム寺院で締めるというマリア三昧の旅でした。

その時に強く感じだのは、もう女の人が1人で頑張る時代は終わったなーーって♡
1人で耐えて、1人で子供を守って、1人で夫を支えて…
女子は自分の人生が生きられなかったよねーー
それが美しいことってされてたよねーー
その象徴がマリア様であったり、マグダラであったりしたよなーーって♡

平成が令和になり、一つの時代が終わって新しい時代の幕開け。

さらにキリスト教ではもうすぐ復活祭、イースターです。
今年は4月21日(日)(^^)

スペイン語ではセマナサンタ、聖週間がすでに始まっています。
(すみません、スペイン語の方がしっくり来るのです笑笑
スペインはカトリックの国ですから笑笑)
一言で説明すると、「キリストの受難を記念するお祭り」です。
キリストがエルサレムに入り、磔にされ、亡くなって復活するまでの最後の1週間を「セマナサンタ(聖週間)」と呼びます。
その1週間には、それぞれ曜日ごとに名前が付けられています。
聖枝祭=日曜(Domingo de Ramos)※聖日曜とは呼ばれていないようです。
イエスがエルサレムに入城した日。人々がヤシの葉や、オリーブの枝を道に敷き歓迎したことに由来。
聖月曜日(Lunes Santo)
​​宮清めの日。神殿で商売をして利益をむさぼっていた露店主たちを、イエスが追放。
聖火曜日(Martes Santo)
​​論争の日。イエスに反感を抱く宗教指導者たちが、難問奇問をぶつけたが、イエスは難なく論破。
聖水曜日(Miércoles Santo)
香油の日。論争で疲れたイエスが村で休んでいると、マリアという女性が高価な香油をイエスの足に注いだ。
聖木曜日(Jueves Santo )
最後の晩餐日。ユダに裏切られる。また、へりくだりの行いとして、イエスが弟子たちの足を洗ったことから、洗足木曜日とも言われる。
聖金曜日(Viernes Santo)
受難の日。イエスがゴルゴダの丘で十字架にかけられた日。
聖土曜日(Sábado Santo)
安息日。イエスの遺骸が墓に安置された日。
復活祭=日曜(Domingo de Resurección)
イエスの復活を祝う日。十字架にかけられ亡くなったはずのイエスが生き返った日。
 https://tabiwaza.info/semana-santa/
こちらのサイトから引用しました。

こんな感じで1週間お祭りがあるようです。
そんな最中でのノートルダム炎上、まさに火曜日、火です。
上の記述では論争があったとか?火ですねー♪
これってやっぱり一つの時代が終わって新しい時代がやって来る象徴と思います♡

古い時代のマリアから新しい時代のマリアに生まれ変わる、復活祭ってことではないでしょうか?
女はこうでなければならない
ま、神聖とか淑女とか、おとなしいとか従順とか…
きっとそういうのからの解放なんでしょう♪
古いとか
従順とか
私の名前の漢字が2つも笑笑(≧∇≦)

さてさて、新しい時代にどんな風になっていきたいですか?


☆仙台クリスタルでチャクラを整えるワーク
5月12日(日)13時〜15時
地下鉄旭ヶ丘駅近く「日立システムズホーム仙台3階和室3」
2時間12000円 定員6名
info@healingroom-alegrias.com

その他仙台で受けられるセッション
☆クリスタルヒーリング(90分20000円)
5月12日15時から、17時から

☆クリスタルハンドヒーリング(両手)5000円
手をヒーリングして、望みを叶えやすい手にしましょう!

☆クリスタルアームヒーリング(片手)5000円
アーム(腕)は潜在意識を司るので、深い領域からの自分の望みを現実にしましょう!

☆スピリットコンサルリーディング(20分5000円)
目に見えない存在たち、自然界の精霊たち(スピリット)と繋がり、メッセージを受け取ってみませんか?

通常セッションのご案内
*クリスタルヒーリング 120分22000円
着衣のまま仰向けに横になってクリスタル(天然石)をたくさん体に乗せていくヒーリングです。
何億年も前からずっと地球に存在しているクリスタルのエネルギーを体感することで、本当の自分が目覚め始めます。
人間はクリスタルと比べエネルギーが変化しやすいので、ついつい本当の自分を忘れてしまいます。自分本来の姿を思い出した者は揺るぎなくブレることがありません。
クリスタルの力を借りて、潜在意識を活性化し、まだ見ぬ可能性に開いていきませんか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

*クリスタルヒーリングのできる日
17日(水)15時以降、18日(木)、23日(火)、25日(木)、28日(日)、29日(祝)、30日(火)
電話による遠隔ヒーリングも出来ます♡

*クリスタルヒーリングワンデープラン
クリスタルヒーリング一日プランは、ヒーリングルームアレグリアスの総力を結集してお届けするスペシャルメニューです。

午前中はエンジェル気功でカラダ、特に内臓のデトックスを行っていきます。

一緒にランチした後はハッピーハッピーパワーストーンカードでご自分の内側からの声に気が付いていきます。

さらにクリスタルアームヒーリングでハートの望みを叶えやすい手にヒーリング。願望実現に大きく近づいていきます。

最後はクリスタルヒーリングで本当に自分にアクセスし、潜在能力を高めていき、クリスタルボウルで全身にクリスタルを響かせていく、まさにクリスタル三昧の一日コースです。

10時から18時 55500円(通常60000円のところ)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=35801292121300

*クリスタルヒーリング10回コース
クリスタル(天然石、パワーストーン)を着衣のまま体に乗せていくクリスタルヒーリング。
クリスタルの効果で潜在意識と繋がり「クリアにすべきもの」「潜在能力」「本当の自分」を知って、日常に活かしていきませんか?

定期的にクリスタルヒーリングを受けるりで、たくさんの方がジャンプするように人生をシフトしています。
そのお手伝いが出来たらと思い、定期コースでは22000円のクリスタルヒーリングを1回19000円でご提供させていただきます。

人間の持つ可能性は無限で、もちろんあなたも例外ではありません。
どうぞ本当のあなたで生きることを決めてください。
info@healingroom-alegrias.com
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

*「スピリットからのお手紙」
スピリット界からお手紙が来たら楽しいかな?
私が代筆します笑笑
聞きたいことや質問などがありましたら、それに答えます。
無ければスピリットたちからの今のあなたへのアドバイス、またはラブレターになります♡
1枚 5000円です♪
(1枚以上に渡るメッセージは1枚ごとに別途2500円)
自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

***
「カッパ様メッセージ」

マリア様はみんなの憧れ、大好きな存在♡
みんなが期待するマリアはもう2000年も前からずっと同じイメージなんだもの♪
そろそろイメチェンもあり?
イメチェンって死語?笑笑

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300