ホーム>スタッフブログ>「られる、られた」の被害者意識から「与えた」へ
スタッフブログ

「られる、られた」の被害者意識から「与えた」へ

生まれて来ただけで与えている存在。
私たちは生まれて来ただけで両親を始めとする家族たちに与えている存在なのです。
つまり愛の存在だよねー♡

ってセッションの時にお話ししましたら、「自分は子供を産んだことがないからわかりません」って言われちゃいました(≧∇≦)


もちろん結婚されてない方(私もですが)、またはお子さんを持つことが無かった方はいらっしゃいます。
それも一つの選択肢でしょう。
お身体の具合でお子さんを希望されたのに出来なかったという方もいらっしゃると思います。
ひとまず私が「子供を持ってない人」について何かを言いたいのではなくて、

「自分は生まれて来ただけで与えている存在なんだよ」

っていうことをお伝えしたいだけなのだとご理解いただきたいと思います♡

嫌な気持ちになったらスルーしてくださいね(^^)


私は結婚してから4年子宝に恵まれなかった。
元夫は10歳年上、私はまだ20代で卵も元気で両家からめっちゃ子供を産むことを望まれていました。

妊活なんて言葉もなかったし、体外受精もそれほどメジャーじゃなく、結婚したら子供は出来るものだって思われていた時代の話です。

「まだ?」「出来た?」「お子さんは?」
そんなにインスタントにクイックリーで妊娠するわけも無く笑笑
結構プレッシャーでしたねー♪

やっと妊娠した時のあの誉れ感❗️
「でかした!」的な時代錯誤な反応は嬉しかったですよ。
妊活からの解放でしたもの♡

でもね、生まれてしまうと、まぁ、軍隊のようでした…
よく泣いて、寝ないし、飲まないし、本当に大変でした(≧∇≦)

するとそんなのは母親の精神状態が悪いからだとか言われたり…オーマイガッです笑笑

今みたいにパパさんがイクメンとかやってくれるわけでもなく、本当に大変な想いをして育ててみればアトピーで食べさせるものが限られて苦労したり…

もっと大きくなれば勉強もさせなくちゃいけないし…
で、大きくなったら反抗されて、パパさんはノータッチで…

普通キレますでしょ❗️笑笑

何度もキレました笑笑(≧∇≦)

普通ーーーーにキレて、普通に子供を殺めてしまいそうになるくらいに怒り狂ったり、虐待する親とかがニュースになる度に「わかるわーー」「次は私かも」って…

感情を抑えられない自分を責めてみたり、
いろんな子育てセミナーに参加してみたり、
いろいろしたわ笑笑

でも、それって普通かも❗️
少なくとも日本には多いかな?

子供、おかしくなったりしないかしら?
グレたり(死語)、ヤンキーとかになったりしないかしら?

いろいろ考え過ぎた挙げ句に
「私には手に負えないから、もしトラウマとかになっていたらこの子が自分でなんとかして!」なんて思っていました。

「そういう子なんだから仕方ない」ってね。


でもね、結局何だかんだ言って大人になってきたら、なんと頼もしい❗️
自分よりずっとしっかりしたいい子になってる❗️

「いい子に育てたね」なんて言われたりする笑笑

あの頃は一体なんだったんだ?笑笑

何が言いたいのか?
子育て中は親は変なスイッチが入って、子供はこうでなくちゃいけないを押し付けがちになる。

だから「親にこう育てられたからあんなトラウマが…」とか「こんな性格になってしまった」
ってあるかもしれないけど、それでも親は子供を妊娠したときの誉れ感をずっと覚えているものだよ♡

だからどんなに出来が悪くても、変な子でも、病気ばっかりの性格の悪い子でも、それでもあなたが「この親の子になる」ってお空の上で決めてきた時、親はハッピーだったんじゃないかなーー♡
例え望まない妊娠だったとしても、それでもどっかで「命が繋がった」っていうことを喜んだんじゃないかな?

今、命があってここに存在しているってことは、親に少なくとも「誉れ」を与えたってことだと思います♡

だから自分のことをダメな人だとか、価値がないとか思っていたとしても、少なくとも母親には与えたのだと思うの。

あなたっていう命が存在しているっていう喜びを♡

「そんなこと言ったって、私はあの母親から暴力を振るわれた」
「見捨てられた」「蔑まれた」…

忘れることの出来ない事実かもしれないけれど、もしかしたらあなたが考えを変えることで違う現実を引き寄せるかもしれない!
シフトが起きて
「あーーーそういうことが起きたけれども、それでも今は元気で幸せ」って素直に自分の命を喜べるかもしれない♡

どう変える?

「られる、られた」の被害者意識から
「与えた」の人へ

つまりあなたは愛の循環の始めの人になることで、自分の運命を動かす人になった!
すなわち「私が運命を変える」
主役になるって決めるってことだよねー♪

ほら、書き換え完了ですよ♡

ドリーン=バーチュー(天使のカードなどで有名)がチャネリングしていたスターピープル(宇宙に魂の起源がある人たち)についてのメッセージを読みました。
もしかしたら身近に暴力があった人の助けになるかな?と思い、引用しますねー♪

☆☆☆
地球環境の順化に一番苦労するのは、スターピープルかもしれません。
地球という惑星は、銀河で一番精神的、物理的暴力がまかり通っていると言っていいでしょう。
地球に生まれ変わったスターピープルは、一生の間、人間の残酷さを目の当たりにしながら、常に疑問でいっぱいの生活を送るかもしれません。
しかしながら、それが生まれ変わりの理由なのです。
彼らの目的は、地球人が抱く怒りの感情をときほぐし、昇華することにあります。
怒りの感情がなくなれば暴力がなくなり、究極の形の暴力である核戦争を防ぐことにもなるのです!


☆仙台クリスタルでチャクラを整えるワーク
5月12日(日)13時〜15時
地下鉄旭ヶ丘駅近く「日立システムズホーム仙台3階和室3」
2時間12000円 定員6名
info@healingroom-alegrias.com

その他仙台で受けられるセッション
☆クリスタルヒーリング(90分20000円)
5月12日15時から、17時から

☆クリスタルハンドヒーリング(両手)5000円
手をヒーリングして、望みを叶えやすい手にしましょう!

☆クリスタルアームヒーリング(片手)5000円
アーム(腕)は潜在意識を司るので、深い領域からの自分の望みを現実にしましょう!

☆スピリットコンサルリーディング(20分5000円)
目に見えない存在たち、自然界の精霊たち(スピリット)と繋がり、メッセージを受け取ってみませんか?

通常セッションのご案内
*クリスタルヒーリング 120分22000円
着衣のまま仰向けに横になってクリスタル(天然石)をたくさん体に乗せていくヒーリングです。
何億年も前からずっと地球に存在しているクリスタルのエネルギーを体感することで、本当の自分が目覚め始めます。
人間はクリスタルと比べエネルギーが変化しやすいので、ついつい本当の自分を忘れてしまいます。自分本来の姿を思い出した者は揺るぎなくブレることがありません。
クリスタルの力を借りて、潜在意識を活性化し、まだ見ぬ可能性に開いていきませんか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

*クリスタルヒーリングのできる日
18日(木)、23日(火)、25日(木)、28日(日)、29日(祝)、30日(火)、5月3日(祝)、4日(祝)、6日(祝)
電話による遠隔ヒーリングも出来ます♡

*クリスタルヒーリングワンデープラン
クリスタルヒーリング一日プランは、ヒーリングルームアレグリアスの総力を結集してお届けするスペシャルメニューです。

午前中はエンジェル気功でカラダ、特に内臓のデトックスを行っていきます。

一緒にランチした後はハッピーハッピーパワーストーンカードでご自分の内側からの声に気が付いていきます。

さらにクリスタルアームヒーリングでハートの望みを叶えやすい手にヒーリング。願望実現に大きく近づいていきます。

最後はクリスタルヒーリングで本当に自分にアクセスし、潜在能力を高めていき、クリスタルボウルで全身にクリスタルを響かせていく、まさにクリスタル三昧の一日コースです。

10時から18時 55500円(通常60000円のところ)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=35801292121300

*クリスタルヒーリング10回コース
クリスタル(天然石、パワーストーン)を着衣のまま体に乗せていくクリスタルヒーリング。
クリスタルの効果で潜在意識と繋がり「クリアにすべきもの」「潜在能力」「本当の自分」を知って、日常に活かしていきませんか?

定期的にクリスタルヒーリングを受けるりで、たくさんの方がジャンプするように人生をシフトしています。
そのお手伝いが出来たらと思い、定期コースでは22000円のクリスタルヒーリングを1回19000円でご提供させていただきます。

人間の持つ可能性は無限で、もちろんあなたも例外ではありません。
どうぞ本当のあなたで生きることを決めてください。
info@healingroom-alegrias.com
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

*「スピリットからのお手紙」
スピリット界からお手紙が来たら楽しいかな?
私が代筆します笑笑
聞きたいことや質問などがありましたら、それに答えます。
無ければスピリットたちからの今のあなたへのアドバイス、またはラブレターになります♡
1枚 5000円です♪
(1枚以上に渡るメッセージは1枚ごとに別途2500円)
自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

***
「カッパ様メッセージ」

昔は偏見の嵐だったよねー
今はネット社会になって、いろんな世界のいろんな人たちを見ることが出来るようになって、視野が広がってきたね♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301