ホーム>スタッフブログ>DNA繋がりは意識も繋がっている
スタッフブログ

DNA繋がりは意識も繋がっている

あるクライアントさまのご主人さまが入院されたというので、お見舞いに行ってきました。


この方からはご主人さまとの関係性について何度かご相談を受けたことがありました。

たまたまご主人さまが入院した病院に私の従姉妹が看護師として勤めていたので、何となく従姉妹のことを思い出していました。

病院に向かう前に立ち寄ったスーパーでなんと、従姉妹の子供にバッタリ会いました❗️

「えっ⁈びっくりだねーこれからお母さんの病院に行くのよ〜♪」

そんな話をして別れました。


そしてこの後、病院にいた従姉妹と会うことができました。
「じゅんちゃんと会ったよーー」って連絡してくれたらしいのです♪

なんかDNAが繋がっているって感じがとっても嬉しかったのです♡

DNA繋がりは意識も繋がっているのでしょう、こんなシンクロも起きるのだなぁと思っていました。


病室でご主人さまとお話することが出来ました。
なんでも救急車で違う病院に搬送されることになったらしく、看護師さんたちがバタバタしているところに行ってしまったようで、とてもセッションにはならなかったのです。
それでもご主人さまがずっと心に抱えてきた「身内との確執」について吐露されたので、それについてお話しさせていただきました。

まさにたった今体験した「DNA繋がりは意識も繋がっている」というお話です。

「あなたが口で伝えなかったとしても、

例え相手がすでに亡くなった方であったとしても、

その絆が切れるということは決してないのですよ。

DNAが繋がっているということは、学びも多いかもしれないけれど、意識も繋がっているのだから通じ合えないわけがないのですよ。」


その後のご主人さまの様子を、クライアントさまからご連絡いただきました。

なんと音信不通にしていた身内と連絡を取り、和解したというのです。

病気という体にとっての一大事は、決して切れることのない絆を取り戻し、魂の領域からの癒しを体験されたのでしょう。

「男泣きに泣いてました」とお聞きして、私ももらい泣きしました。

病状や体調はまだまだ不安定なものがあるようですが、宇宙はこのようなタイミングでヒーリングを起こすのだなぁと感じ入りました。

このようなヒーリングの場に関われたことに感謝しています(^^)
ありがとうございます♡

☆仙台クリスタルでチャクラを整えるワーク
5月12日(日)13時〜15時
地下鉄旭ヶ丘駅近く「日立システムズホーム仙台3階和室3」
2時間12000円 残2名
info@healingroom-alegrias.com

ペアになってチャクラにあった石を使ってのヒーリング体験ワークです♡
石は自由に選べますので、自分が選んだ石を自分のヒーリングの為に使えます♪
クリスタルのお話、それぞれの石のお話、さらにチャクラのお話もしていきますので、癒されながらヒーリングの基礎知識が身に付いてしまうというとってもお得なワークです♡

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=00004569201411

*クリスタルヒーリングのできる日
15日(水)15時以降、20日(月)、23日(木)、26日(日)、27日(月)、29日(水)

*動物園ぬいぐるみ買い物ツアー

5月23日(木)または26日(日)

上野動物園にはたくさんの動物のぬいぐるみが売っています。
ネットでは買えないので、一緒に動物園を散策しながら、スピリットの宿りそうなぬいぐるみをゲットしませんか?
あなたと仲良しのスピリットもリーディングの中でお伝えしますよ♪

スピリットコンサルリーディングのセッション20分5000円を受けてくださることが参加条件です♪

すでに「このスピリットのぬいぐるみが欲しい!」というのがわかっている方は、お買い物代行いたします♪
「スピリットからのお手紙」をお申し込みくださいね。1枚5000円です。
(希望するスピリットのぬいぐるみが売っていなかった場合には別途ご連絡差し上げます。)

info@healingroom-alegrias.com

***
カッパさまメッセージ

心のわだかまりが固まって、エネルギーの滞りを作る。
するとその固まりの周りに、また固まるようにエネルギーが被さってくる。
すると何にわだかまりを持ったのか?よくわからなくて、解決の糸口が見えなくなる。
だからね、ちょっとずつでも緩んでいくことが大事なんだよ♡


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312