ホーム>スタッフブログ>カッパ、カッパ、カッパ♪ お友達紹介キャンペーン
スタッフブログ

カッパ、カッパ、カッパ♪ お友達紹介キャンペーン

*メルマガ登録でチャネリングメッセージ

「あれ?メルマガ登録したけどメッセージもらってないな?」という方はいらっしゃいませんか?
無料チャネリングメッセージはエントリー制です!!
ご連絡いただいた方にはチャネリングメッセージをプレゼントさせていただいています。
ご希望の方はメルマガ登録時の「ニックネーム」をご連絡下さいませ♡

info@healingroom-alegrias.com

先日メッセージを受け取った方の許可をいただき、こちらに転載させていただきますね♪

「あなたにお伝えしたいことはただ一つ。
あなた自身を労わり安らがせてください。
あなたがあなたにパワーを注ぎ、あなたがあなたを労わることで、あなたは周りに貢献することが出来ます。
そのことはご存知でしたか?

あなたはご自分がどれだけ「与えている存在」であるのか?ということに気づいてください。

あなたが安らぎ、心から和らいだ時、あなたの周りからピンク色の光が溢れて出てきます。
それは愛の光です。

その光に触れることで、あなたの周りの人々が安らぎ、あなたに心を許していくことでしょう。

もしあなたの周りの人々があなたにとって厳しい対応をしてくるようであるなら、あなたはまだ安らいでいません。
あなたの周りの人々があなたに優しく接してくれるようでしたら、あなたは愛の光を放っているのです。

あなたが安らげば安らぐほど、あなたは愛に満たされていることに気づいていくことでしょう。」


*ご紹介キャンペーン

お友達に私のセッションをオススメしていただけますか?
お友達が私のセッションを受けてくださったなら、ご紹介くださったあなたに20%引きでセッションを受けていただけるチケットを発行いたします。
お友達のセッション日から3ヶ月有効です♪

クリスタルヒーリング10回コースをお申込みいただいた方は1回19000円ですので、20%オフで15200円❗️
通常クリスタルヒーリングは22000円ですので、6800円の割引❗️❗️
アンビリーバボ(≧∇≦)
(2回目以降は19000円になります)

電話での遠隔セッションも可能ですので、ぜひぜひお友達に紹介して、みんなでハッピーになっちゃいましょう(^O^)

クリスタルヒーリング22000円→17600円
クリスタルアーム片手5000円→4000円
スピリットコンサルリーディング5000円→4000円(延長の場合は5000円です)

*クリスタルヒーリングのできる日
20日(月)、23日(木)、26日(日)、27日(月)、29日(水)
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

info@healingroom-alegrias.com


*動物園ぬいぐるみ買い物ツアー

5月23日(木)または26日(日)

上野動物園にはたくさんの動物のぬいぐるみが売っています。
ネットでは買えないので、一緒に動物園を散策しながら、スピリットの宿りそうなぬいぐるみをゲットしませんか?
あなたと仲良しのスピリットもリーディングの中でお伝えしますよ♪

スピリットコンサルリーディングのセッション20分5000円を受けてくださることが参加条件です♪

すでに「このスピリットのぬいぐるみが欲しい!」というのがわかっている方は、お買い物代行いたします♪
「スピリットからのお手紙」をお申し込みくださいね。1枚5000円です。
(希望するスピリットのぬいぐるみが売っていなかった場合には別途ご連絡差し上げます。)

info@healingroom-alegrias.com

今はクリムト展や東寺展も上野であるらしい?
クジラでお馴染みの科学博物館で鉱物エリアで萌えってなるのもステキ♡
平成になった頃、つまり30年前、上野動物園でバイトしていた私笑笑
詳しいですよーー動物関係笑笑
パンダも6月には帰ってしまうのかなぁ?見るなら今かな?
ワクワクしてきませんか?(^O^)


仙台クリスタルワークの翌日、遠野に連れて行ってもらいましたーー♪
カッパのふるさと、遠野です♡

カッパ好きと公言していたら、あ、初めは勝手にカッパから愛されていたのですが笑笑
「順子さん、好きなんでしょう?」って、テレパシーが通じてしまいました笑笑(≧∇≦)

朝からなぜか
♪カッパ、カッパ、カッパに会えるーー
遠野、遠野ーー♪って歌ってました笑笑

はしゃいでましたーー

仙台から3時間ドライブですよー
私には無理です笑笑
カッパ愛が通じたとしか思えない笑笑

始終ご機嫌でケラケラ笑って幸せな一日を過ごしました(^○^)
連れて行ってくれた友達にめっちゃ感謝です♡

遠野はやはり異次元でした(≧∇≦)
本当に私の頭は空っぽになりました。
何時までに帰らなくちゃいけないとか、次に何をしなくちゃいけないとか、全く考えられなくなり、食べることも忘れちゃうくらいの空気感でした。
ちゃんとした友人が一緒だったので、ちゃんとご飯も食べたし、帰って来れました笑笑

また詳しく遠野について語りたいと思います♡

***
カッパさまメッセージ

楽しかったねー♪
同じ空間でもその人が意識するかしないかで繋がる領域が違うんだよ。
カッパと仲良くしたいって思うからカッパに会える。
そんな馬鹿げたと思うなら、不思議な世界には繋がれないんだよ♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314