ホーム>スタッフブログ>女性性って?
スタッフブログ

女性性って?

7月中のご予約がお得!!
*石を選べるクリスタルヒーリング(new❗️)

新しいセッションメニューです♡

クリスタルをご自分で選んでいただき、その石を使ってヒーリングをします(^^)
1つのチャクラに3つの石、8つのチャクラに置いていくので24個の石をご自分でセレクトしていただきます。

パワーストーンカードで引いた石
直感で選んだ石
私がオススメした石
などなど
あなたのご希望に合わせた石でヒーリングしていきます。

カウンセリングをしながら石を選んでヒーリングするので、どの石が今の自分に必要なのか?体感できます♪

遠隔も可能ですが、やはり直接「見て、触れて、体感して」選んでいただく方がいいかな?

☆90分、13000円のセッションになります。
(7月末までのお申し込みは9000円です、9月末までのセッションをお願いします。)

☆同時に3名まで受けることが出来ます。
(ワークショップ形式も可能)

☆石を体に置いている時間は24分間です。
(着衣のまま、眠ってしまっても大丈夫です)

☆ご自分の石を持ち込むことも出来ます。

○石を自分で選んでいるだけでもヒーリングが起きそう❗️
○あの石がいいかな?こっちがいいかな?って迷うのも楽しい❗️
○説明を聞いたら、こっちの石も気になってきたーーなんていうのもワクワクしませんか?
○どんな石が自分に合うのかわからない方にもオススメです♡

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=01972102829122






許可をいただいてお手紙の写真を載せますね♡
ありがとうございます♡

マグダラのマリアお誕生日記念「スピリットからのお手紙」を受け取ってくださった方から質問がありました。

「女性性ってイマイチ良くわからないのよねーー」
「ボーイッシュってこと?」

女性性について私なりに書いてみようかなって思いました。

まず男性、女性という性別ではありません♪

なので「ボーイッシュ」とは違います。

自分の内側には男性的な部分と女性的な部分と両方あります。
それらを「内なる男性性」「内なる女性性」って言います。

だから「女性性を抑えている」とは女性ホルモンが少ないとか、女らしくないとか、そういうことでもありません。

私たちの内側には「こんなことをやりたい」とか「あんなところに行きたい」とか「バリバリ稼ぎたい」なんていうキャラがいます。
それを「男性性」って言います。
リーダーや幹事、仕切り担当です。

対してマネージャー的なキャラも存在しています。
サポートしたり、リーダーが不在の時には円滑に進むようにいろいろ指揮したり、リーダーが落ち込んだら励ましてあげたり、女房役、つまりこれが「女性性」です。
男性性のやりたいことを受け入れ、受容するキャパが必要なのです。

だからね、男性性は女性性を大事にしてあげると効率がいいのです。
たくさん働く為にはサポートが必要なんです。
二人三脚で人生を歩んでいるんですよねー♪

この内側のパートナーシップが上手くいくようになると、外側のパートナーシップも上手くいくようになります♡

でも女性性がいじけてたり、男性性が独りよがりで頑張ってたり、バランスを崩している方が多いです。

私は女性性が男性性を無視してたことがありました笑笑(≧∇≦)
全然噛み合ってなかったです笑笑

実際には「内なる男性性」と「内なる女性性」なので、自分から女性性を大事にしてあげようとすると、勝手に女性性は男性性をサポートし始めて、男性性はガンガン行動し始めて、上手く回り始めます。

あなたの女性性がなんて言っているのか?
どんな状態なのか?
それに対して男性性はどんな態度なのか?

そんなことをちょっと意識してみるだけでも変わってきますよね♡


*ハイハート男性性と女性性の統合セッション(28,000円)
あなたの男性性と女性性がどのような状態なのかについて知っていきます。
その上であなたの「受け取る、与える」という領域でのパターンを認識していきましょう。
男性性、女性性のバランスを取るためのあなたオリジナルのレイアウトでクリスタルヒーリングをしていきます。
パートナーとの関係を良くしたい方、パートナー募集中の方にオススメです!

*メルマガ登録でチャネリングメッセージプレゼント

ご希望の方はご連絡ください。
セッション等を受けられて、メルマガ配信になった方もどうぞ♡
2回目以降の方は「スピリットからのお手紙」1枚5000円をご利用くださいねー♪

https://tsuku 2.jp/alegrias
お問い合わせフォームからどうぞ♡

*クリスタルヒーリングのできる日
24日(水)15時以降、25日(木)14時以降、26日(金)10時から、17時から、8月1日(木)、7日(水)、8日(木)、9日(金)
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
https://tsuku 2.jp/alegrias
***
カッパ様メッセージ

内なる女性性ってどうしていじけちゃうの?
内なる女性性の言うことを無視してきたからだよね?
美しいものをみたり、美味しいものを食べたり、のんびり贅沢な時間を過ごしたり…
「そんなことは無駄だ」「役に立たない」ってあなたは女性性のニーズを無視してませんでしたか?

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347