ホーム>スタッフブログ>スピリットはすぐ近くにいます
スタッフブログ

スピリットはすぐ近くにいます

今日はこれから豊橋スピリットワークを開催します(^^)


今は新幹線、富士山が見えました♡
さっきまで霧が出ていたので、うちの魔女にお願いして「富士山見たいなーー」って言ってみたら、すぐに霧が晴れてきました笑笑

雲は多めながら、美しいお姿を拝見して幸せです。
ありがたいですねー♪
(ブログに魔女の写真載せておきますねー♪)

新幹線に東京から乗りました。
2人がけの椅子の窓側に私、通路側に不死鳥のぬいぐるみ「とうふ王子」笑笑
写真を撮っていたら、ガラガラの早朝の新幹線にまさかの隣の席に座る方が…

ニッコリ会釈して、お座りになった紳士。
あれ?芸能関係者かな?
なんとなくそんな雰囲気がある方でした。
書類には文化庁とか伊東市長とかなんかイベントの企画が書いてあったので、きっとそうかな?(盗み見しました笑笑)
スマホにはNHKって書いてあったし(よく見ていた笑笑)

なんか面白いなーーって思ってしまいました。

何が面白いの?
めっちゃスピリットっぽかったからです❗️

浮世離れっていうか、不思議な雰囲気っていうか、人間離れっていうか笑笑(≧∇≦)

きっとそうに違いない❗️

以前にもマリトマ(マリリン&トーマス)のワーク「ファンタスティックビースト」に参加する日の朝、前からノームみたいな三角帽子をかぶって、あご髭の小柄な男子が小さい子の手を引いてすれ違ったことがありました。

一緒にいたちかちゃんに
「ね、あれって絶対ノームだよね?」
って2人で笑ったことを覚えています。

アメリカに旅行した時には、サンフランシスコの乗り継ぎの時だったと思うのですが、小柄なのにお腹だけでっぷり、さらに顔も大きくて、やっぱり三角帽子を被ったヒゲの男性を見かけました。

あれ?もしかして?

って思った時には足早にトイレに走って行ってしまいました。

ノーーーーームーーーーーー笑笑

あ、そういえば新富士に着く前には霧が出ていた。
濃霧ーーーーーー笑笑(≧∇≦)

あははは笑笑

この隣の不思議な紳士は熱海で降りました。
絶対ヅラだった感じがします(すみません)。
ってことはカッパかな?♡

うーむ、やっぱりスピリットな感じ(o^^o)

目に見える形で現れてくれるなんて♪

今日のワークは楽しくなりそうです(^○^)


*クリスタルヒーリングのできる日
26日(土)、30日(水)15時以降
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
https://tsuku 2.jp/alegrias

*光のとびら赤坂
月曜日と木曜日(11月からは日曜日も)
https://a.spiritual-uranai.jp/

*とまり木新宿(今月で終了)
27日
https://www.s-tomarigi.lymph-school.com/

*光のとびら日本橋(11月からは毎週金曜日)
25日
ご予約お待ちしていまーす♪

***
カッパさまメッセージ

スピリットは目に見えないと思っていた?
実在するから、波長が合っていたら会えるよねー♪
でも人間でもどんどん人間からスピリットに近づいて行ってる人もいるよね♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399