ホーム>スタッフブログ>あなたは宇宙人
スタッフブログ

あなたは宇宙人

昨日セッションを受けられた方は、来られるなりノートを広げて一字一句聞き逃さずにメモされていました。

「情報収集に躍起になっている」という印象、まさに才女といった方でした。

「あのーーあなたは宇宙人です。
地球に来てまだ間もないので、地球のシステムに慣れてないんですね。
だから行動するのが怖いだけです。
地球は前にいた星と違って、テレパシーで通じ合っているわけでもなければ、瞬時にテレポーテーションすることも出来ません。
すぐに思ったことが形にならなくても、焦ってはいけません。
それがあなたがいる地球のリズムなのですから。
あなたがいつか自分の星に戻った時に、その星では決して体験することが出来なかったことを報告する時のために、今は地球のことをたくさん体験して勉強してくださいね。」

セッションが始まるなり、たくさんの質問に答えてから私は「あなた宇宙人です」って宣言したのです。

笑っちゃいますよね?


でもね、彼女はなんだか落とし所が見つかったような、ホッとしたような顔をして何枚もティッシュで涙と鼻水を拭っていました。

最後は清々しい笑顔で帰られました。

「自分、宇宙人だから」って言って現実逃避しているスピリチュアルな人をたくさん見てきました。
目の前のことをやらないで、見ようともしないで、ふわふわして自分からは行動を起こそうとしない人たちです。

だからあまり「宇宙人」って言ってそのことを理由に現実逃避しちゃうかな?
ちょっとだけそんなことも思いました。

人生にはどうやっても上手くいかないことがあります。
どんなに足掻いてみても抜け出せなくて、全てを諦めてしまいたくて…
どうしたらいいんだろう…

そんな時に「宇宙人だよ」って言われたら、もしかしたら「あ、仕方ないな」って受け入れて一生懸命に「地球」にいることをやり始めるのではないかな?

地球でしっかり人として生きてみるのも悪くないよ♡
地球には愛のある人もたくさんいるんだよ♡
そんな人たちと交流しないで過ごすなんてもったいないよ♡
怖がらないで心を開いてごらん♡
それをやりたくて来たんだから♡

彼女におススメしたのは、地球の波動をしっかりと味わう為の「化石」や宇宙から強力な力で地球にやってきた「隕石」でした。

恐竜の骨の化石、
クジラの耳の化石、
アンモナイト、
アンバー(琥珀)は樹液の化石です。

モルダバイトやギベオンは隕石。

小さな三角、ギベオン
たまたまお財布に入れておいたギベオンを渡すと、彼女は握りしめて泣いてました。

やっと自分を認めることが出来た。
やっと自分の足で立つことを決めた。
やっと自分のエネルギーがわかった。

怖くて怖くて武装して生きてきた。
たくさん勉強したら上手く生きられるってそう思ってきた。
だけど違かったじゃん。

言葉にならない彼女の悲痛な叫びが、解けたのではないかな(^^)

宇宙人、バンザイ❗️
地球人のあなたも宇宙人(^○^)

私は魔女笑笑(≧∇≦)ハッピーハロウィン
*スピリットからのファンレター
スピリットの世界からあなたにファンレターが届きます❗️
1枚5500円、2枚目以降は1枚毎に2750円です。
どんなメッセージが届くのか?
きっと楽しいと思うのです(^○^)
https://tsuku 2.jp/alegrias

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

*クリスタルヒーリングのできる日
11月5日(火)14時以降、6日(水)15時以降、9日(土)、12日(火)14時以降、13日(水)15時以降
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
https://tsuku 2.jp/alegrias

*光のとびら赤坂
月曜日と木曜日(11月からは日曜日も)
https://a.spiritual-uranai.jp/

*光のとびら日本橋(11月からは毎週金曜日)
ご予約お待ちしていまーす♪

***
カッパさまメッセージ

カッパ宇宙人説もあるのだよ笑笑
カッパはグレイじゃないかって(^^)


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405