ホーム>スタッフブログ>過去世の体の傷 ティーンエイジ編
スタッフブログ

過去世の体の傷 ティーンエイジ編

セッションを受けてくださった方からの感想は、私にはご馳走です(*^o^*)
「続けてきて良かったなぁ」っていつも思わせてくれるので、本当にありがたいのです♡

セッションの中で「ふれあい」が大切ってお伝えした方は、セッションのすぐ後の会合の後、いつもは行かない懇親会に参加しました。
とっても楽しい時間を過ごされたそうですよ(^○^)
サプライズなミラクル体験もされたようで、こちらにもハッピーが伝わってきました♡

すぐに行動するって素晴らしいと思いました(o^^o)
いつものパターンを変えることって難しいのです。
それでも「ルーティン」からの脱却は、それ以上の自分になれるチャンス❗️

一度の成功体験は次の冒険を呼びますよね?
また新たな自分を発見しちゃうかもしれませんね♡
ワクワクしますねー♪


「連絡が途絶えていた兄とつい最近連絡が取れました。素直に何のわだかまりなくやりとりできたのは不思議でした。
セッションから徐々に何かが癒されているのを感じます。身につけている石のサポートも効果を感じます^_^」

わぁーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
素晴らしいですねー♪
素直になれってなかなかなれませんよね…
でもそれが人間本来の姿♡
素は宇宙、直はまっすぐ、宇宙と繋がっているってことですから♡


中学生の女の子のご両親が揃ってセッションにお見えになりました。
緊張した面持ち、でもお嬢さんのことを真剣に考えていらっしゃる愛のあるご家族なのだなぁとすぐにわかります(^^)

過去世で受けた体の傷が、今の自分に影響を与えていることはよくあることです。

体(過去世)の傷がその時の感情やエネルギーを刻み込んでしまうので、肉体が無くなったとしても、その時の感情を思い出すことがあったり、エネルギーを反芻していることがあります。

たとえ生まれ変わったとしても、その時の記憶が残っていて、つい過去世と似たようなことを体感してしまうことがあるのです。

ま、過去世をリーディングして、ヒーリングするのですが笑笑
エネルギーが今の肉体に定着してくれることが大事なポイントになります。

エネルギーが肉体にある…グラウンディングしているってスピリチュアル用語で言います。

傷がある

すると、痛い

だから、触りたくない

すると、エネルギーさえも触れて欲しくない

で、エネルギーをその傷に触れないようにする…

その為にはエネルギーが体の外にある方が楽なんです。

つまりこれがグラウンディング出来ない理由です。

グラウンディングしてないと

ついボーっとする
空想にふける
地に足が付かない
現実が動かない
やろうとしてもパワーが出ない
形にならない
大切にされない

つまり人間の根幹となる生きることを司るベースチャクラに支障が出てしまうのです。

過去世の体の傷をヒーリングしたところで、その方が意思を持って「この肉体でやりたいことをやる」って決めてないと、なかなか今までの「浮遊するエネルギーのパターン」から抜けられないのです。

ティーンエイジャーの場合、性エネルギーの高まりと共に自分のエネルギーが大きく拡大します。
そのエネルギーの出口、表現方法を求めて体の中では大きな龍が暴れているような状態になります。

ひとたびそのエネルギーの出口が見つかれば、例えば受験やスポーツ、アイドルでもバイクでも何でもいいのですが、そうすればエネルギーを体に定着させることは難しいことではありません。

その出口は本人が見つけなければなりません。

そういう大事な時にご両親が全面的にサポートしてくれることは、本人にとって何よりグラウンディングすることの力となっていくことでしょう。

セッション後、すぐにお嬢さんの言動が変わってきたとご連絡いただきました。
受けて良かったーーーって言ってもらえて、私も幸せです\(//∇//)\

ありがとうございました♡


「ハイハート男性性と女性性の統合のレイアウト」というクリスタルヒーリングのセッションがあります。

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=81011110992144

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12574152698.html
ブログに書いています↑

「誰でもヒーラーになれる講座」全4回

クリスタルを使ったり、スピリチュアルなオーラリーディングだったり、エネルギーを流せるようになったりする講座です(^o^)

スピリット評議会のサポートだと思う‼️

1回2時間なので、1日講座で2日間開催してもいいかな?

1回7700円です。

4月24日(金) 13時から
第1回 ノーム編「カラダにいることの大切さ」

第2回 サラマンダー編「オーラリーディング」15時から

25日(土)10時から
第3回 ユニコーン編「エネルギーの使い手になろう」

第4回 クジラ編「音を使ったヒーリング」
13時から

開催しますよー(#^.^#)

ご連絡くださいね(^o^)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=90000372563220

ブログにヒーラー講座について書いています♡

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12573441042.html

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12573649663.html


「もっともっとラブを体感する為に必要なメッセージ」
チャネリングメッセージを受け取り、スピリットオラクルカードも1枚引いてご連絡します。
5500円
スピリット目安箱のチケットからどうぞ(^^)
「メッセージ、もらいたかった❗️」という方の為に「スピリット目安箱」あります(^^)
1件5000円、なんでも聞いてくださいね♡
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=26920120534801

クリスタルショップベルティアラさん
石からのメッセージは私が聞いています(^^)
5000円です♡
ちかちゃんにご連絡してくださいね♪
info@belle-tiara.com

*東京の人気占い15店に載りました(^^)
https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune
光のとびら赤坂さんで取材されました。
ブログには写真載せます♪
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.

*光のとびら赤坂
月曜日と木曜日と日曜日
https://a.spiritual-uranai.jp/
光のとびら日本橋(毎週金曜日)
ご予約お待ちしていまーす(^^)

*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。
(予めご予約いただいた方のみ)


クリスタルヒーリングの月1セッションを始めてみませんか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース
通常セッションでは1回22000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと1回19000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。

*クリスタルヒーリングのできる日
2月22日(土)、 25日(火)15時以降、26日(水)15時以降、
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

ティーンエイジってチャクラもまだ未完成。
だからみんな危なっかしいんだよ…
それだけ強いエネルギーに満ちているってことなんだよねー♪

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480