ホーム>スタッフブログ>子供心を満たすと見えて来るもの
スタッフブログ

子供心を満たすと見えて来るもの

「宇宙人ロズウェルからの暑中見舞い」発送しました(^^)

エントリーいただいた皆さま、ちょっと楽しみに待っていてくださいね♡
22日まで受け付けています(^^)
自分にも出そうかなぁ?笑

もちろんマグダラのマリアからのメッセージも受け付けていますよ♡
3612円 7月22日まで。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=02108501189217


このところエネルギーが強いのではないでしょうか?
マヤ暦の方のメルマガに22日までパワフルって書いてありました。

私には「家族のヒーリング」が起きました。

日帰りで温泉に行こうということになり、珍しくスケジュールの合った次女と母と叔母と私でお出かけすることになってました。

早朝のいたずら電話?かと思ったら、母から「行けない、クルマも使えない」と連絡が入りました。
同居しているお嫁ちゃんの盲腸が痛み、母が夜中に病院まで連れて行ったとか…

母の心労、心痛、
お嫁ちゃんの容態
いろいろ気になったけど、叔母さんと次女に「中止」の連絡をしました。

朝から1日休みのつもりだったので、元気いっぱいでしたが、急な流れで予定変更…

こういう時って何かスペシャルなことがあるんです‼️

「このことは何か良いことに変わる❗️」
そう何度か口に出して、スピリットオラクルカードを引いてみました。

スピリットオラクルカードは私のお手製のカードで、スピリット(精霊)たちと仲良くなる為のカードです。

象、父親との関係性でした。

「お父さん?別に?なんで?」

自分で作っておきながら、なんで象を引いたのか全く検討も付きませんが、象のぬいぐるみを抱っこして「よしよし」してみました笑笑

こういうの大事なんです♪
意味がわからなくてもとりあえずカードに出てきたスピリットと繋がってみることで、私には分からないスピリットからのアプローチに気がつくことがあります。

しばらくして「あっ‼️」って気が付きました。

父は常々お嫁ちゃんを大切にしていました。
私もお嫁ちゃんが大好きです。
でもある時「うちにはお嫁ちゃんがいる」って言われたことがありました。

それは「じゅんこは自力で生きていきなさい。離婚しても帰って来ちゃいけない。」という意味だと思います。

それは私に自立を促す言葉でもあり、お嫁ちゃんを守る言葉でもあり、父の愛の言葉でもありました。

が、私の中の小さな子供の部分が「拒否された」って言っていたのでした。
大人の私はよーーーくその言葉の意味はわかっていますが、子供の私は「ちょっと面白くない」って思っていた…

そのことに気が付いたのでした(≧∀≦)

神社の木♡

どこか守ってもらいたい、庇護されたいという自分が表に出て来ちゃうことってありませんか?

そういう時に「私は守ってもらえないんだ」みたいにスネた自分がいることに気が付いたのでした。

なんだか涙が出て来ました。

もしかしたらそのことに気が付くように、今回のことが起きたのかもしれないとさえ思えてきました。

「なぁーんだ、そんな小さな事で…」って大人の私は思うのですよ。
だけど子供の部分がモヤモヤしていたんだなぁってね(^^)

「さぁ、子供心を満たそう‼️」

そう思ったので「ドクタードリトル」を見に行ってきました笑笑
動物と話せるお医者さんのお話が映画になってました(o^^o)

「ドクタードリトル」、始まる前の予告編もみんな子供向け映画の宣伝でした。
アニメばっかり♡
でも子供心を癒すにはぴったりでした(^^)

映画を見ながらふと父親への感謝の気持ちが湧いてきました。
泣くところじゃないのに、涙が出てました。

子供心が満たされて、素直に感謝できる自分が出てきました。

言葉だけでは伝わらないもの
形がないもの
そう言ったものはわかりづらいけれど
確かにそこに愛はあるのでしょうね

子供心を満たすことで見えてくるものがあるのですね(^^)


「私は誰?最高の自分になるリチュアルヒーリングワークショップ」@豊橋
(マスク着用)

8月22日(土)第1部から第3部まであります。
残席3名になりました。
良かったらぜひぜひいらしてくださいね(^^)
23日(日)椿大社さんへの遠足は一応締め切りました。(条件の合うようでしたら参加出来るかも知れません)

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12607280744.html

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*じゅんこさん、スピリットオラクルカード1枚引いて❗️
1回1100円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=25240204900010

「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング」

「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。
電話で繋がる必要はありません。
石を置いている時間は22分間です。

ご希望の方はご連絡くださいね♡

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032

YouTubeデビューしました(o^^o)
お粗末すぎるけど、誘導瞑想です♡
クリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑
サムネ無し爆笑
お粗末過ぎますが、癒されますよ♡
きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g

お出かけ無しでOKなセッションはこちら

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html

「どんなクリスタルがおススメ?」
「ペットの気持ちを知りたい」
「彼の本心は?」
「漠然と不安なのですが…」
「うちの子、就職できるかな?」

スピリットからメッセージを聞いてみませんか?
「スピリット目安箱」
チャネリングメッセージをメールで送っています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801

お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。
枚数指定できます。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

*東京の人気占い15店に載りました(^^)
https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune
光のとびら赤坂さんで取材されました。
ブログには写真載せます♪
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリングのできる日
しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑笑
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

いつもご機嫌でいることが大切だよ。
子供心をなかったことにすると、つい意地悪になったりしちゃうから(≧∀≦)
満たされなかった子供心を満たすのは、大人の自分なんだよ♪

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/592