ホーム>スタッフブログ>「なかったこと」にしてきたものは?
スタッフブログ

「なかったこと」にしてきたものは?

昨日はマグダラのマリアのお誕生日でした。
イエスキリストのパートナーだったと言われた方ですが、長い間それは「娼婦」だったとされていました。
何年か前にバチカンが「パートナーだった」と認めたのですよね。

恐らくこのタイミングで「フランスに行ってマグダラのマリアの洞窟に行きたい」って、ものすごく強く惹かれて行ってきたのでした。

2000年近く「なかったこと」にされていた方が復活したのですから…
なかなか歴史的にもすごいことだと思います。

マグダラのマリアの遺骨がある教会でゲットした写真です♡

封印されていた女性性の復活であったり、
女性としての魅力を「なかったこと」にしてきたり、
「不倫」や「愛人」などという言葉も男性目線で古く感じられますよね。

もう女が女を否定して自分を低く見積もったり、自分なんてって卑下したりするのではなく、もっと自由になっていいよって時代になって来たんだなぁと改めて思います。

昨日はチャネリングメッセージのお仕事をたくさんしました。
亡くなった奥様からのお手紙と、
亡くなったパートナー(男性)からのお手紙と宇宙人ロズウェル君からのメッセージ(^^)
まるで男性と、女性と、精霊って感じで三位一体でした笑笑

この前行ったムーミンカフェでもムーミンのパパとママとムーミンと3枚のステッカーをもらって来ました笑笑
やはり男性と、女性と、子供で三位一体(^^)
ムーミンもトロールだから精霊?笑



三位一体、つまりちゃんと女性性も大事だよってことかと思います。

自分の中の男性的な部分はお仕事したり、外側に働きかける「頑張る」自分。
女性的な部分はサポートしたり、ケアしたり、内側に働きかける「大切にされる」自分。

その両方ともバランスが取れている時に3番目の「実り」を受け取るのだと思います。
結果です。

女性であっても男性と対等に仕事をするのが当たり前になっている現在。
もちろん男性も今まで女性の役割とされてきたことも自分でやらなくてはならなくなっていますよね?

自分を大切にする時間は内側からのバランスを取ることに繋がるのだと思うのです。

余りにどちらかに偏りすぎているようなら、結果が付いてこなくなります。

男性であったとしても
もちろん女性であったとしても、
自分を大切にする時間を見つけて「なかったことにしてきた部分」を明るみに出していきませんか?

ちゃんと「なかったこと」にしてきたセックスについて考えるとか笑、

ちゃんと「なかったこと」にしてきた自分の価値に付いて見つめるとか、

ちゃんと「なかったこと」にしてきた自分の希望を叶えようと決めるとか、

ちゃんと「なかったこと」にしてきた自分のウエストを作ろうとか笑笑、

ちゃんと「なかったこと」にしてきた自分の内側にずっと燻り続けてきた感情に向き合うとか、

ちゃんと「なかったこと」にしてきた肩こりをほぐそうとマッサージを予約するとか笑、

見なかったことにしてきたことにフォーカスする連休はいかがですか?


「私は誰?最高の自分になるリチュアルヒーリングワークショップ」@豊橋
(マスク着用)

8月22日(土)第1部から第3部まであります。
残席3名になりました。
良かったらぜひぜひいらしてくださいね(^^)
23日(日)椿大社さんへの遠足は一応締め切りました。(現地集合の方はまだ大丈夫です。)

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12607280744.html

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング」

「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。
電話で繋がる必要はありません。
石を置いている時間は22分間です。

ご希望の方はご連絡くださいね♡

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032

YouTubeデビューしました(o^^o)
お粗末すぎるけど、誘導瞑想です♡
クリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑
サムネ無し爆笑
お粗末過ぎますが、癒されますよ♡
きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g

お出かけ無しでOKなセッションはこちら

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html

「どんなクリスタルがおススメ?」
「ペットの気持ちを知りたい」
「彼の本心は?」
「漠然と不安なのですが…」
「うちの子、就職できるかな?」

スピリットからメッセージを聞いてみませんか?
「スピリット目安箱」
チャネリングメッセージをメールで送っています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801

お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。
枚数指定できます。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

*東京の人気占い15店に載りました(^^)
https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune
光のとびら赤坂さんで取材されました。
ブログには写真載せます♪
https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリングのできる日
しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑笑
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

ちゃんと休まないと働けない
バランスを崩している時は、頭の声とカラダの声が食い違っているとき(^^)




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598