ホーム>スタッフブログ>希望が見えたってスピリットから♡
スタッフブログ

希望が見えたってスピリットから♡

「メッセージありがとう。
不安、恐れ、緊張を手放すこと、リラックスすること、休むときは何かせずにリラックスして休むこと。
自分でも思い当たるところでした。ありがとうね。」

スピリットからの内緒話をお申込みいただいた方からの感想です。
許可をいただいたので、メッセージを全文載せますねー♡

昨日、一瞬虹が出ました♡

1、2021年をサポートするスピリットは?
小鳥です。大きな鳥というより、スズメやメジロ、インコなどの小さい鳥があなたをサポートします。小さいものや細部に目を向けさせ、あなたの子供心を活性化します。

2、2021年の運気を上げるパワースポット?
森の中です。木がたくさんの場所はあなたの神経を安らがせます。そしてたくさんの存在に守られていることに気づけるようになるでしょう。森の中で恐れを手放し、見えない友達と交流してください。

3、2021年のあなたを輝かせるクリスタルは?
アゲートです。出来れば星の形のものを手に入れてください。アゲート(メノウ)の内側は繊細で細やかな結晶に満ちています。その結晶が輝く様は、あなたの繊細な領域に光を当てることを思いださせてくれます。アゲートで新しい扉を開いてください。

4、2021年体からのメッセージ
肉体が休んでいたとしても神経が過敏になっていたら、それは休んでいることにはなりません。体を休ませる時にはゆったりとした音楽を聞いたり、ストレッチなどを取り入れて神経も休ませてください。たくさんのカフェインも神経に働きます。

5、2021年ハートからのメッセージ
安らいで生きると決めてください。緊張やこだわりが出て来た時は深い呼吸をしてください。あなたが手放していくエネルギーは緊張であり、その緊張が内側にある時にこだわりが表面化するのだと知ってください。

6、2021年力を入れるポイントは?
腹を意識してください。腹とは丹田であり、生命エネルギーを蓄えておく場所です。腹で知る、腹を探るなど日本語には腹という言葉があります。そのように頭と違うところに智恵があるのだと知って、腹に呼吸を通して行きましょう。

「2021年スピリットからの内緒話」
11000円です♡15日まで

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=92606911182040

6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。

レプラコーンは虹の下に金塊を埋めたって?

先日マリトマのズームセミナーに参加しました。
1番感動した話は
ずーっと何年も前から(恐らく80年代後半から)地球には「大変なこと」が起きるって言われて来た。
それはこのところのコロナのような世界的なパンデミックが起きるから準備しておきなさいっていうようなことです。
コロナじゃなくても、サーズだったり、鳥インフルだったり…
他にもテロだったり、金融危機や戦争になりそうだったり、自然災害だったりいろんなことがありました。
その度に「大変なことってこのこと?」って緊張感が漂いましたよね。

ユニコーンとレプラコーン、韻を踏んでます笑

でね、このところやっと「希望」が見えて来たって♡
トーマスが言ってたけど、恐らくグレートマザーかな?って思う。
マリリンもトーマスも(2人合わせてマリトマね笑)毎日スピリットと会話し続けているから、スピリットからのメッセージだと思う。

ねーーー緊急事態宣言、また出ちゃうの?
って時にですよ、「希望」って♡
すごくないですか⁉️

希望ですよ‼️
(しつこい?笑)

感動しちゃいました(≧∇≦)

この状況で希望って、どうしてなのか?

みんなが自分自身を生き始めたからなんですって(^^)
素晴らしい♡
涙が出て来ちゃいました。

安藤研雪先生のギャラリーに行ってきました♡

あるがままの自分、
生まれた時はワンネスを生きていましたが、
生まれた瞬間から分離を選択するようになった人間…
つまり分離、分離、分離を繰り返すうちに分離のマスターになっていった私たち。

その私たちが「あるがままの自分」「ワンネスの自分」「素の自分」「本来の自分」「本当の自分」で生きることの大切さに気づいて、
少しずつでも統合していって、今まで切り離して来たものを取り戻す作業、つまり自分をヒーリングすることに積極的に取り組んで行ったから、
地球が本来のエネルギーを取り戻して行ったってこと。

地球にとったら、地球に住んでる私たちが好き勝手にやってたことで進みたいけどエネルギーがまとまらなくて真っ直ぐには進めないって感じだったのでしょうね。

それが希望が見えたってことはよ、
まだまだだけど、
もしかしたらいい感じに地球らしくいられるかも?ってことで、

地球が地球らしくいられるってことは、
私たちも自分らしく生きられるってこと。

それって私たちがそれぞれの個性的なエネルギーをしっかり認識して出して行かなくちゃいけないって感じでもあって、
遠慮や自己不信から自分のエネルギーを出し惜しみしたらいけないってことで、
つまり「もっともっとやりたい放題やっちゃって」ってことなんだと思います♡

コロナにとらわれすぎて「自分らしくいられない」としたら、それこそマイナスなのかも?

希望が見えたのですから(^^)



今日は宇宙人を引きました。缶コーヒーが開運フードなので自販機で買ったら禰

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701