ホーム>スタッフブログ>新月の天地人 整理整頓はスピリットと
スタッフブログ

新月の天地人 整理整頓はスピリットと

6月5日が24節気の芒種でして、その時にパワーストーンカードでパイライトが出ました。
整理整頓しようというカードです。
次の夏至に向けて「整理整頓」をテーマにしていこう!と決めたのですが、全然整理整頓出来ません…

明日はやろうって毎日思っています笑
あれをやろう、あの辺りの整理整頓をしようっていくつも思い浮かぶのに…
苦手って訳ではないのですよ、整理整頓。

でも出来ない笑笑

アジサイがハート型に見える♡

マリトマのメルマガで毎週宿題が出るのですが、今週の宿題は「朝起きたら1番やりたくないことをゆっくり時間をかけてやる」でした(こんな宿題、絶対に無理って思う涙)。
これもきっと「整理整頓」に繋がっていると思う。
今週のマリトマのメルマガのテーマは「チャレンジ」なんです。

「チャレンジ」を乗り越えた経験がいくつもあるでしょう?
だからチャレンジも怖いものではありません。

っていう内容でした(詳細には触れられません)。

よし、やれる!
きっと大丈夫!
その先に何か思いがけないことが待っている!

どうしても体が動かない、行動出来ない時はパワー不足、生命エネルギー不足です。
たくさん寝て、英気を養って、元気になったらきっと大丈夫ですからね♡



英気を養ってました笑笑

どうしてこんなことを書いたのか?

実は今日の新月のパワーストーンカード天地人3枚引きの1枚目、天のカードがパイライトでした笑笑(≧∇≦)
ウケました笑笑

天は全体のカード
地は今やるといいこと
人は人間関係

ですから、天のカードに「整理整頓」ってことは、私と繋がっているみなさんにも「整理整頓」がテーマなんじゃないか?ってね(^^)

天 23番パイライト 仲良しはブラウニー
「整理整頓をしよう♪」


パイライトは火打ち石です。
置いてあるだけでは何も起きませんが、積極的に動かすことによって初めて何かを起こすことが出来るということを象徴しています。
一見シンプルながら億劫に感じることを行動に移すことで、新しい動きと新しい可能性が生まれることをパイライトは教えてくれるのです!

頭の中や心の中を整理しようとしても、何からやったらいいのか?わかりませんが、「周りを整える」ことは出来ますよね…
ってここで止まっているのですよ!笑笑

そんな時はスピリットに頼もう!

ブラウニーってお菓子の名前じゃないのですよ、お家に住んでいる妖精です。
調べてみてわかった、ハリーポッターシリーズに出てくる「屋敷しもべ妖精」ドビーです!

この2週間はブラウニー(屋敷しもべ妖精)と仲良くなって、整理整頓しよう♪笑笑
お菓子を置いておくといろいろ家事を手伝ってくれるみたいです。
すると知らないうちに頭の中も心の中も整理整頓出来ちゃうかも⁉️

これなら出来そう♡

地 18番ルチルクォーツ 仲良しはトロール
「自我を受け入れよう♪」


トロール来たーーー♡
北欧の精霊で姿が醜く、でも金塊を隠しています。

金針水晶って言われるルチルは金運を象徴する石なので、人気があります。
「お金が欲しい」と言うのが何となく気が引けるような、恥ずかしいことのような気がしていませんか?

自我や欲求って良くないって思われがちです。

トロールは日本で言えば鬼。
「鬼は外」って言われたり、
人の心の中に住む「見たくないもの」を「無かったこと」にしてみたり、
「あってはならないこと」も「鬼」に例えたりしますよね?

素直に「あ、そういう鬼みたいなところ、あったね」って認めちゃったら、トロールと仲良くなって金塊を手にすることがあるかも?

もしかして素直に「お金欲しい」って言ったら手に入るかも?
そんなこと思っちゃいけないってストップするより、「あ、欲しいんだね」って認めちゃった方が動けますよね?

誰にでもある欲求、認めちゃいましょうか?

人 25番グリーンアベンチュリン 仲良しはグリーンマン 「穏やかな癒しを体験しよう♪」


ブラウニーはケルト
トロールは北欧
グリーンマンもヨーロッパの精霊なんです♪
ヨーロッパ繋がり?

実は前回の満月から新月の「人」のカードは「セラフィナイト」でやはり緑色の石で「深い癒しを体験しよう♪」でした。

今回も人間関係はだんだん解れてきて、
誤解から和解、
こだわりからやすらぎ、
混乱から許しへ
っていうように、頑張って動かそうとしてきたものが自然と調和や癒しに向かって動き出すようなイメージですよね♡
いい感じ♪

ちょうど前回の満月過ぎてから水星が逆行し始めて、過去の出来事に意識が向かいやすくなっているのかも知れません。
過去のトラブルや言い争い、許せないという想いやわだかまりをそっと少しずつ剥がして手放すことをグリーンアベンチュリンがサポートしてくれそうです。

薄い層が何層にも重なって出来た雲母は、アベンチュリンに含まれる軽い石です。
グリーンマンは森の中に住んでいるので、まるで森林浴をしているようにひと呼吸ずつリラックスしていくと、少しずつ一枚一枚こだわりやわだかまりを手放して行けそうです♡

今回はブラウニーにお菓子を用意して整理整頓をサポートしてもらい、自我を認めつつ、緑色を吸って吐いてって色を使った呼吸をしてみようかな(^^)

Wikipediaにあったブラウニーの画像です♪

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

*8つのチャクラのパワーストーンヒーリング&チャネリングメッセージ
8800円

8枚のカードと8つの天然石を使ったクリスタルヒーリング(遠隔)のセッションです。
各チャクラからのメッセージを後からメールで送ります。
電話で繋がる必要はありません。ご予約いただいた時間から11分間のヒーリングです。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=00836241032122

「カッパのたより」3300円
カッパのお寺に一緒に行ったひろみちゃんがなぜかプレゼントしてくれた「一筆箋」
これにカッパからのメッセージを書いて皆さんに郵便で送りますね♡
8行ですからそこまで長くないけど笑笑
聞きたいことがあったら、それに答えますね♪

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=11000223270016

タロットカードセッション5500円

ボイジャータロットを5枚引いて意味をお伝えするので、質問を連絡してくださいね。
メールやLINEやフェイスブックメッセンジャーでも大丈夫です。
1「現在の状況は?」
2「取るべき道は?」
3「乗り越えるものは?」
4「サポートは?」
5「ギフト」
チケットは後から作ります♪

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12036029100212


霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」

人からどう思われているか気になりますか?
スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。
自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。
60分15400円
個人セッションでもグループでも対応します。
4人以上は90分時間をいただきます。
お申し込みはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

まさにスピリットと共同創造するって新しい時代の生き方と思う♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784