ホーム>スタッフブログ>闇のパターン プログラミング解除
スタッフブログ

闇のパターン プログラミング解除

闇が浮上していないですか?笑笑

ライオンズゲートの強い光に照らされて、隠しきれない闇が見えちゃうことがあります。
闇は悪いことじゃなくて、ずっと隠してきた「見たくなかった自分」です。
気が付いたら光に晒すことが出来るので、見つけたらラッキー。
見つからなくても「闇があるなぁ」で大丈夫です。

でも一旦浮上した闇は「無かったこと」にしないでくださいね♪


押し入れの中に見つけちゃった段ボール、ありますでしょ?
「見ないで捨てちゃう」も賢い選択だけど、家に籠もりがちな時は、見つけちゃうし、またうっかり開けちゃうこともあり、
「この際だから掃除しようか?」ってなるかもしれません。

「無かったこと」にしてきたことに気が付いた時は、ヒーリング出来るタイミングなのです。
ヒーリングするとスペースが空くので、新しいものが入ってきます。

じゃ、ヒーリングって何?
どうやるの?


無かったことにしてきた想いに気が付いてあげるだけで変わってきます♡
「あーあの時、悔しかったのか…」
わかってもらえなかった想いが「気が付いてもらえたーーー」って目がキラキラしちゃう感じです。

私はこのところスペ陰真っ只中でした。
(スペシャルな陰でスペ陰)
闇の中におりましたよ。
自分の嫌なところが大写しになったようで、
それが情けなくて、申し訳なくて、たくさん泣きました笑

で、これ何回も同じ想いを繰り返して体験してるーーーって気がつきました。
パターンです。
あ、これは「無かったこと」にこれ以上出来ないなぁ…

この何回も繰り返すパターンのことをプログラミングって言って、このパターンに気が付いて手放していく手法を「プログラミングの解除」って言います。

これを自分自身にやってみたのです。
自分をリーディングしてヒーリングしたのですよ(^^)
自給自足です笑笑




あ、ここまで来るのに全然生命エネルギーが足りなくて、引きこもって泣いたり、ジタバタしたり、映画を観てご機嫌な気持ちになったり、日帰り温泉に行ったりしました。

自分を癒すってパワーが必要なんです…

で、突然に明け方になって「そうだ、プログラミング解除しよう!」って半分寝ながらやりました。

マヤンオラクルカード「白い風」

「このパターンを繰り返しているプログラミングって何ですか?」と聞いていくと、「絶対的な孤独感」って出てきました。
私のいつもの嫌なパターンの原因は「孤独感」だとか?

そのプログラミングを4パターン見ていくのです。
4回も同じテーマを繰り返していたら、いい加減改善しろよ」っていうレベルになるので、4パターンは見つけていくのです。
地味な作業です涙

1つ目は過去世で信頼していた友人から左目を射抜かれるシーンでした。
それもこの過去世の友人、現世でも私を裏切ったし汗
あーーーなんで裏切ったの?あんなに信頼してたのに…って出てきて驚きました。
左目を自分でヒーリングしたら、後から左目だけ目やにが出ました汗

どうやら「裏切ったな?」ってやり返そうって思わずに、いじけたんでしょうね。
「あー私は信頼されてなかった、孤独…」ってね笑笑

まさかの孤独感かぁ…

今日は2枚引いたので、インスピレーションのままにクリスタルでグリッド作りました♪

こんな調子で残り3つを見ていくと、残りは全部今生の話で、
「家族と離れたこと」や「ジョセフのアシスタントを降りたこと」や「元カレと別れたこと」などなど…
トラウマだったんじゃん!じゅんこさん♡
もちろんよしよししてあげました。

実は克服したい「いつものパターン」から「孤独感」に繋がるとは全くかけ離れたことのように思えます。
自分の頭では「えっ?なんか関係あるの?」って感じです。
でもね、それこそがプログラミング解除なんです。
だって気が付かないからパターンになるんですもの、ね♡
とりあえず3日間のヒーリングを自分自身に設定しました。

気が付いたら、受け止めてあげると変容できますからね(^^)

もしかしたら「私もパターン、あるかも?」っていう方はぜひ一度セッションを受けてみてくださいね♪
60分くらい掛かると思ってくださいね♡

見た映画はこれ↑

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

マグダラでマリアからの暑中見舞い
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=02108501189217
ハガキでメッセージが届くセッションです。
住所を教えていただきます。
8月7日の立秋まで‼️
立秋過ぎての投函の場合は残暑お見舞いになります笑笑

カッパ様メッセージ

ヒーリングすると軽くなるよ。
重たいものを手放して、新しいバイブレーションで生きられるようになるから。

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811