ホーム>スタッフブログ>脅かすエネルギーは恐れに反応する
スタッフブログ

脅かすエネルギーは恐れに反応する

今日のパワーストーンカードは「キュープライト」と「モルダバイト」でした。
今朝なぜかバスタオルにアリが付いていて「アリと仲良しはキュープライトだった?」って思い出してました笑笑


夜中に目が覚めて、眠れなくて…このところの変化変容にキレかかったタイミングで雨がザーっと降り出しました。
モルダバイトは爆発的な感情を芸術に変えよう♪なので、何か私の感情が天に伝わるほどのものだったか?とカードを引いた後にぞぞーっとしました。

そのすぐ後に妖精エルフのワンド(クリスタルボウルを弾くときに使うスピリットのエッセンスが詰まったガラス製のもの)が倒れてきて、その後に引いたスピリットオラクルカードがエルフでした。
全ては本当に繋がっていると教えてくれているみたいです♡


先日突然に閃いた言葉は「これを着なければ死んでしまうぞという脅かすエネルギーによって…」っていうものです。
これは2002年7月24日、人生初のリーディングを受けた時のものです。

「これを着なければ…」って脅かすエネルギーによって、私たちはマスクしてますよね?
注射もしないといけないような風潮になってますよね?

えっ⁉️この19年前のメッセージがもしかしたら今ものすごく大事なのかな?って思いました。
この言葉が閃いたのは、ちょうど7月の終わり頃だったので、19年前にすでに明らかにしてあることを思い出すように促されたかな?

ってこれを書いているタイミングで雷鳴(≧∇≦)
ビンゴかも知れません。

モルダバイトと仲良しは不死鳥(ぬいぐるみ)

このリーディングメッセージを全文載せた所で意味不明かと思いますので、「こんなこと言ってるよ」「もしかしたらみんなに通じるメッセージかも知れないよ」っていう所をピックアップしてみたいと思います。

19年前の私は次女を出産して1年半、普通の主婦でした。
長女のアトピーが酷くて悩んでいる頃に出会った幼児教室で心や潜在意識に働きかけると病気が治ることがあると聞いて、懸命に取り組んでいました。
そちらの紹介で初めてスピリチュアルなアプローチを受けてみたのでした。

リーディングによるとその時の私は「動物の毛皮を纏った人」って言われます。
つまり人間が素っ裸で生きることに恐れを持ってしまった最初の頃の人だとか…

「本当の命というものは、恐れや不安を持って守らなければならないものでは無いのです。」

「命に恐れという感情が取り巻いた時に生命の真実は覆い隠されてしまったのです。」

恐れを持ってしまったことが人を弱いものだと思うようになり、真実からズレたと言っているのです。

つまり私はマンモスの時代からずっと恐れを纏い続けていたそうで、このリーディングを受けた19年前までずーっとズレてましたよってことだったみたいです汗

残暑お見舞い用ハガキが1枚余ってしまいました。マグダラのマリアからのメッセージをご希望の方はお一人様だけ受け付けますので、ご連絡くださいね♪

「これを着なければ死んでしまうぞという脅かすエネルギーによって、私の生かされているというエネルギーは封印されてしまったのです。」

「命は守られて降りて来ていますし、体はこんなに地球とピッタリ合わさっていつもいつも守り支えられているのに、全然そのことに気付かず、私が守らなければ、私が手を抜いたら…その怯えで心が休まらないのです。」

まさに今の私たちの社会を表しているようですよね?
消毒しなければいけない、換気を徹底させなければならない、密を避け、人と会うことを制限しなければ…という怯えで心が休まらないですよね。

それに対して「命は守られて降りて来ている」って書いてあります。
私たちが完全に忘れてしまったエネルギーと思いませんか?

コロナだけじゃありません。
私が手を抜いたら…って焦らせるような状況もたくさんあると思う。
シフトかも知れないし、子育てかも知れないし、介護かも知れないし、休む事が罪悪に感じられるような事を作り出し、追い立てられるような暮らしをしているのは、根底に「恐れ」があるからですよね?

「私(順子)は生かされているというエネルギーをこの地球の人々に渡すものとして降りてきました。
私たちは生かされているんだよ、そんなに心配したり恐れたりしなくてもちゃんと守られているんだよと幾度も言っても
そんなことあるものか、自分の身は自分で守らなければ誰が守ってくれるんだという考え方に、
違うのよ、大きな大きな力に委ねれば私たちはちゃんと元気に生きていけるの、
と言っている私の言葉もどんどん押しつぶされてしまいました。」

もう恐れに押しつぶされて生きるのはまっぴらです(^^)
生かされているのだから安らいで生きましょう♡


骨伝導にはクリスタルボウルのヒーリング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=52113220803213

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

パートナーに優しくされたいなら、コレ
ハイハート男性性と女性性の統合セッション
30800円
マグダラのマリアはイエス様のパートナーですから、サポートしてくれること間違い無し❗️

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」

人からどう思われているか気になりますか?
スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。
自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。
60分15400円
個人セッションでもグループでも対応します。
4人以上は90分時間をいただきます。
お申し込みはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

まさか19年経ってカッパを抱っこして寝るようになるとは思わなかったでしょ?笑
スピリットはずっと前から一緒にいたのよ♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814