ホーム>スタッフブログ>奪うことが出来ないもの 夏休みの思い出
スタッフブログ

奪うことが出来ないもの 夏休みの思い出

残暑見舞いのお葉書が届きました!

冒頭から涙が溢れて、読むたびに涙が溢れて感激しております。
素敵なメッセージをありがとうございました。
文章の中に私のテーマが幾つも入っている!と思いました。
そして今不安に思っている事が完全に消える訳ではないけれど、でも大丈夫!と思える温かい見守りがある事を文章で受け取ると確信になりますね。
マグダラのマリアさま、じゅんこさま
感謝申し上げます。

***


嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます♡

頭では見守ってくれていることはわかっていても、文章で見ると安らいだ気持ちになりますよね。
心の奥で知ってることを改めて目で見ることで、ハートと頭が繋がるのでしょう。

マグダラのマリアからの残暑お見舞いは締め切りましたが、ずっとずっと私たちを守ってくれているスピリットたちは近くにいることを改めて感じる機会になったのではないでしょうか?

このようなメッセージを受け取るセッションは「スピリットからのお手紙」で対応しています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225

ご検討くださいね。
またクリスマスあたりに「クリスマスカード」を募集するかもしれません♡
エントリーいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

ミッフィーの耳

子供が小さい頃に読み聞かせていた絵本の企画展に行ってきました。
「ぐりとぐら」、私も自分の子供時代を思い出して嬉しくなりました。
小学校の図書室で何回も読みました。
ぐりとぐらという双子のネズミが大きな卵を見つけて、その卵でカステラを作って、森中の動物たちと分かち合うというお話、やはり名作だと思います♡

自分は小さくて何にも出来ないって思ったとしても、大好きなことでみんなを喜ばせることが出来るよって子供ながらにホッコリしたものです。
さらに今の自分も「そうだ、そうだ!」って勇気をもらえちゃう。
絵本の世界って子供だけのものじゃないですよね(^^)

そのぐりとぐらの作ったカステラを再現したというから、これはもうワクワクが止まりません!
企画展の前にカフェに入って盛り上がりました♡


ミッフィー展も同時開催だったので、ミッフィーちゃんのランチプレートにぐりとぐらのカステラをデザート、さらにカフェオレにもぐりとぐら♡
至福でした笑笑

そこまでぐりとぐらのファンじゃなかったけど、いろんな想いが背景にあるから「こんな時間を共有できて幸せだなぁ」ってね。

個人的に娘たちに「何にもしてあげてない」っていう思い込みが強くて…それって自分は十分にやってない、十分じゃないっていう不足感から来るのでしょうけど、この時ばかりは
「絵本は読み聞かせたじゃん!」って自分を褒めましたね笑
小さい事を大切にすることが大事です笑笑♡

読み聞かせて来て良かったーーー(^^)
娘たちと共通の世界観を築いて来たんだなぁって素直に嬉しかったです♡

そしてそういう思い出って誰にも奪うことは出来ないものだなぁって思うんですよね。

小さい頃にそんな思い出が無いという方もいらっしゃると思います。
だとしたら今から自分に与えてあげたらいいと思うのです♡

このブログ読んだから絵本のコーナーに行って見ようか?でもいいし、
カステラって作れるの?でもいいし、
ちょっとインスタで見たカフェにでも行こうか?でもいい。
そんな風に自分に「ステキな思い出」を作ってあげたらいいと思うのです♡

ちゃんと「夏休みの思い出」を作ってあげると、インナーチャイルドがハッピーになって、「また頑張ろう!」って思えるんじゃないかな?



骨伝導にはクリスタルボウルのヒーリング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=52113220803213

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

パートナーに優しくされたいなら、コレ
ハイハート男性性と女性性の統合セッション
30800円
マグダラのマリアはイエス様のパートナーですから、サポートしてくれること間違い無し❗️

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」

人からどう思われているか気になりますか?
スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。
自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。
60分15400円
個人セッションでもグループでも対応します。
4人以上は90分時間をいただきます。
お申し込みはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153

スピリットコンサルリーディング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

***
カッパ様メッセージ

夏休みに川で泳いだ事がある人にはカッパとの思い出があると思うよ笑(^^)

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817