ホーム>スタッフブログ>再誕生の瞑想 生まれただけで大成功
スタッフブログ

再誕生の瞑想 生まれただけで大成功

急に季節が進んだような肌寒い日になりました。
今日は長女の誕生日なんです♪
つまりは私が母親になった日笑笑

で、なんとなく「再誕生」の瞑想を作ってみました。
良かったらやってみてくださいね♡

誰かに読んでもらったら入りやすいと思うけど笑笑、読みながら自分の内側にアクセスしてみても大丈夫なように書いてみましたよ(^^)

生まれてきただけで大成功って思えると思います♡


***
深い呼吸をしていきましょう。
金色の光があなたの呼吸とともにどんどんとあなたの内側に入っていき、あなたを金色で満たしていきます。

サードアイのところであなた自身のミニチュアを作ってください。
その存在は時空を超える存在です。
あなた自身のミニチュアが背骨のラインに沿って下の方へと降りていき、あなたのおへそに入っていきます。

あなたのおへそには、目に見えない通路があり、その通路を通っていくと、あなたは母親の胎内に帰ることになります。
さぁ、ゆっくりと呼吸を深めながら、この通路を進んでみましょう。

母親の子宮に入ったあなたは気が付きました。
「お母さん、不安だったのかな?」
羊水が暗い色をしているからです。
あなたは羊水の色を明るいピンク色にしたくなりました。
あなたのハートからピンク色のエッセンスが溢れていきます。
すると羊水の色がピンクになり、周りが温かくなっていきます。

お母さんに愛を送ったことで、あなたにもたくさんの愛が返ってきます。
十分に受け取ってください。

ミツバチ♡

「もっとお母さんと話したいな」
そう思ったあなたは、喉からブルーの光を放ち始めます。
羊水がブルーになっていくにつれて、あなたはお母さんとコミュニケーションが取りやすくなったことに気が付きました。
お母さんからどんどん優しい声が聞こえてくるようになりました。

お母さんにメッセージを送ったことで、お母さんからのお返事が返ってきます。
どんなメッセージがやって来ましたか?

こっちにも♡

「自分の霊的なお母さんってどんな存在だろう?」
するとあなたは頭頂から白い光を放ち始めました。
その光が羊水を満たすと、お母さんの霊性が開かれていきます。
お母さんの直感が優れていき、より感覚的になっていきました。
そしてあなたの頭頂からの光があなたの魂の母である女神さまに繋がり始めました。

魂の母からあなたにたくさんの愛と祝福が送られてきます。
思う存分に受け取ってみましょう。


さぁ、そろそろ生まれるタイミングです。
子宮が収縮を始めました。
羊水も少なくなり、呼吸がしづらくなってきました。
破水したようです。
お母さんも苦しそうですが、あなたはまるで天地がよじれるほどの痛みと苦しみを感じています。
子宮口が閉じているので真っ暗です。
光も見えず、ただ苦しくて息も出来ません。
もうこれ以上先に進めないと思った時、光が見えました。
この光に向かえばいいんだと直感的にわかりました。

産道はさらに窮屈で、もはや自分の肉体は感じられないほどの辛さです。
それでも魂のお母さんが話しかけてくれます。
「私はあなたを常に導いています。
不安を手放して、前に進むしかないのです。
お腹に入ったということは、結果的に形になるということを決めたということです。
あなたが何かを形にしたいと思った、その時から形になることが決まっていたように、あなたも生まれることが決まっているのですよ。
あきらめないで前に進むのです。」


死ぬような思いで、やっとあなたは生まれました。
お母さんの顔を改めて見ると、魂のお母さんみたいに女神さまのような顔をしていました。

「よく頑張ったわね」
お母さんにそう言われて、あなたはうれしくて泣いてしまいました。

あなたが死ぬような想いで生まれたということは、それだけで成し遂げたことがあるということなのです。
あなたが今生きているということは、数々の試練を乗り越えたからここに存在しているのです。
それは体を持って生まれてくることが出来なかった存在たちのサポートを受けて存在することが出来たということなのです。
全ての存在たちがあなたを生かそうと働いたのだということに気が付いていてください。

お母さんの手に抱かれていると、うとうとと眠たくなってきました。
あなたの呼吸はさらにゆっくりになっていき、あなたのサードアイへとミニチュアのあなたが戻っていきます。

サードアイに戻ったあなたをたくさんの存在たちが祝福しています。
「生まれ直しおめでとう!
再誕生、おめでとう」

あなたの魂のお母さんがずっと微笑んでいます。


日常の中で
「こんな時どうしたらいいかな?」
「言葉によるメッセージで癒されたい」
「新たな気付きやインスピレーションが必要」
「おススメのクリスタルは?」
「もう何でもいいからメッセージ欲しい」
などなど笑笑
そんな時はスピリット目安箱

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801

メールで100文字程度のチャネリングメッセージをお送りします。
短いながらも凝縮されたエッセンスをお届けします♪

「あなただけのスピリットオラクルカード」
5枚1組 8800円です。
2組購入の方にはもう1枚サービスします。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=14250103020631


「封じ込めていた才能を引き出し虹色のオーラにするクリスタルヒーリング」

遠隔で行う背面クリスタルヒーリング♡
チャネリングメッセージ付きです。
電話で繋がる必要はありません。
お約束した時間から22分間のクリスタルヒーリングを受け取り、その後チャネリングメッセージをメールで送ります。
8800円

背面は潜在意識と繋がる領域です。
背面にクリスタルを置いて、潜在意識を活性化しましょう。
使う石はスモーキークォーツとラブラドライトをメインに、その他7つの色、7つの石を選んで背面のチャクラに置いていくセッションです。

スモーキークォーツは闇を抱きしめます。
否定し、ダメ出ししてきた部分や決して表に出してはいけないと思ってきた部分こそあなたのパワーそのもの。
あなたのパワーを再確認していきましょう。

ラブラドライトはあなたの才能に光を当てていく石で、虹の精霊と仲良しです。
まだ開花されていない部分や闇に葬ってきた部分を明るみに出し、全てを繋ぐ虹色のオーラを形成していきましょう。

黒い石2種の他に7つの石を使って、背面のチャクラをヒーリングしていきます。
この石のチョイスは毎回変わります。
チケットはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です(10回で終わらない場合もあります)
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***
カッパ様メッセージ

カッパもお母さんに会いたくなったよ♡
再誕生、おめでとう(^^)

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/844