ホーム>スタッフブログ>満月の天地人 宇宙と繋がったら羽根が…
スタッフブログ

満月の天地人 宇宙と繋がったら羽根が…

やっと水星逆行が終わったーーーって思った方も多いかしら?
水星逆行って進みそうで進まない、イライラした感じの事件があるようです。
携帯電話の会社やら銀行のATMやら電車やらいろいろありましたね。

なんとうちは最後の最後にドカーンと大きな事があり、もう昨日は地の底まで落ちたような気分になりました笑

半分だけ冷蔵庫に残っていたきゅうり笑

えっ?
いやいやまたまたカッパなんですけど笑笑
水漏れ事件が発生し、昨日一昨日と水と格闘する日々でした。
もちろんきゅうりはお供えしたけれど…
途方に暮れましたね、復旧のメドが立たなくて。
で、今朝突然直ってました!

今日のカードはダークトロールからの魔女♡

さてさて…
宇宙の意識は人間の意識を遥かに超えているので、「あーーーもうどうしたらいいか?」って天を仰いだ時にふっと解決したりするのかも?
天を仰ぐ=宇宙と繋がる瞬間ですからね。

「きっとここぞという時は、一度広げた羽根を折り畳んでからゲートを通り抜けるんだよ。
その時は繋いでた手を離したりして、一旦1人になったように感じるけど、それでも通り抜けなくちゃいけないゲートがあるんだと思う」
って母に話した直後に、なぜか羽根が2枚落ちてました‼️笑笑

嘘みたいな話ですが、バトミントンのシャトルの羽根かな?
2枚、揃えて私のロッカーの前にありました。(今日は体育館でヨガでした)
「はい、折り畳んだまんまにしないでね」って教えてくれたみたい?
ありがたいですね(^^)

魔法使ったかも?笑

満月の天地人、パワーストーンカードを三枚引いています。
次の新月までの指針にしてくださいね♡
天…全体的なこと
地…今取り組むと良いこと
人…人間関係

天 37番ロードナイト 仲良しはレプラコーン「日常の行動に愛をもたらそう♪」


今年はレプラコーンイヤーなので、この2週間は今年の内で重要だよって教えてくれているような?

全てのものには意識があります。
私が今住んでる家にも意識があり、昨日は家に「なんで水漏れしてるの?」なんて聞いてみてましたよ笑

すると「あ、このコップにも意識がある」「私の内臓にも意識がある」「クルマに意識あるのはよくわかる!」なんていう風に、自分の日常がたくさんの意識を持った存在たちと一緒に過ごしていることがわかります。

すると行動の全ては意識を持った存在たち、つまりはスピリットたちとの共同作業によって成り立っているって気が付けると思うのです。
すると1つ1つの行動に愛を込められるようになるのではないでしょうか?

ちょっとした気遣いも、頑張って気を使おうとすると疲れてしまいますが、相手も意識を持った存在だし、このコーヒーカップだって意識を持ってて、コーヒーそのものにも意識が宿っているなら、大切にコーヒーを淹れて味わい深い時間を過ごせますよね?

レプラコーンは虹の下に金貨を隠しているので、意識を持った存在と存在を繋いでラッキー金運をもたらしてくれそうですね♡

地 34番クンツァイト 仲良しはキューピッド「気持ちを軽やかにして内なる愛を高めよう♪」

羽根2枚とキューピッド笑

この前の新月の人のカードがクンツァイトでした。
引き続きテーマに上がっているようですね。
「気持ちを軽やかに」ってまさに今取り組むといいことかも知れません。

多くの人がまさに次の段階に進もうとしているように感じています。
自分が大切にしていきたい生き方ややり方にシフトしていこうとする流れが高まっているようです。

そんな時は本当に集中するような時で、まさにさっきの羽根じゃないですけど、ちょっと頑張ってゲートをくぐり抜けるようなことなんだと思うのです。
今までのやり方を変えたり、在り方を模索するような時、キューピッドのような軽いエネルギーでいることが大切だよって教えてくれてるみたいですね。

クンツァイトに含まれる雲母は、レピドライトにも含まれる成分です。
レピドライトは思考を軽く、クンツァイトはハートを軽くして流れに乗りやすくする石。簡単に次の領域にシフトできるよってことかも知れませんね。

人 7番ホークスアイ 仲良しは鷹
「広い視野で現実を見よう♪」


まさに人間関係に鷹のように高い視点から物事を見るように求められているみたいです。
人間関係って今の自分の見方に固執してしまうと、「この考えが正しい」とか「お前は間違っている」なんて、いいか悪いかの両極に走りやすくなってしまいます。

自分が正しいと主張しすぎると、そうじゃないことをした時に一気に責められたりしませんか?

鷹は高いところ、宇宙意識を人間界に運んでくれるような感じがします。
高いところから急降下して人間界に知恵や新しい視点を届けるように、また人間たちの想いも宇宙に届けるような仲介役のような気がします。

行き詰まった時は鷹を思い出したり、ホークスアイを身に付けたりして、新たなる打開策を見つけてみませんか?
狙った獲物は確実に仕止める鷹の揺るぎなさを見習っていきましょう。

まとめ
全てに意識があるとするなら、全てを尊重できるようになるでしょう。
すると軽やかに次の領域に進む時のサポートを全ての存在から得られるようになるのではないかな?
その時は高い視点から確実に狙う揺るぎなさを鷹から学んでみてくださいね。




日常の中で
「こんな時どうしたらいいかな?」
「言葉によるメッセージで癒されたい」
「新たな気付きやインスピレーションが必要」
「おススメのクリスタルは?」
「もう何でもいいからメッセージ欲しい」
などなど笑笑
そんな時はスピリット目安箱

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801

メールで100文字程度のチャネリングメッセージをお送りします。
短いながらも凝縮されたエッセンスをお届けします♪

「あなただけのスピリットオラクルカード」
5枚1組 8800円です。
2組購入の方にはもう1枚サービスします。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=14250103020631


「封じ込めていた才能を引き出し虹色のオーラにするクリスタルヒーリング」

遠隔で行う背面クリスタルヒーリング♡
チャネリングメッセージ付きです。
電話で繋がる必要はありません。
お約束した時間から22分間のクリスタルヒーリングを受け取り、その後チャネリングメッセージをメールで送ります。
8800円

背面は潜在意識と繋がる領域です。
背面にクリスタルを置いて、潜在意識を活性化しましょう。
使う石はスモーキークォーツとラブラドライトをメインに、その他7つの色、7つの石を選んで背面のチャクラに置いていくセッションです。

スモーキークォーツは闇を抱きしめます。
否定し、ダメ出ししてきた部分や決して表に出してはいけないと思ってきた部分こそあなたのパワーそのもの。
あなたのパワーを再確認していきましょう。

ラブラドライトはあなたの才能に光を当てていく石で、虹の精霊と仲良しです。
まだ開花されていない部分や闇に葬ってきた部分を明るみに出し、全てを繋ぐ虹色のオーラを形成していきましょう。

黒い石2種の他に7つの石を使って、背面のチャクラをヒーリングしていきます。
この石のチョイスは毎回変わります。
チケットはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です(10回で終わらない場合もあります)
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***
カッパ様メッセージ

水星逆行が終わったけど、今日から土用だよ笑笑

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/845