ホーム>スタッフブログ>辛い体験の意味 魂の再生復活♡
スタッフブログ

辛い体験の意味 魂の再生復活♡

魂の再生復活というお話を先日ブログにアップしました。
もしかしたら本当にそうだったのかも?って思えるような不思議なことがありました。


あの後もクリスタルのブレスレットを3本も直して、再生復活させました。

そうしたら昨日は亡くなったって聞いていた友人から連絡が来るという不思議なことがあったのです。
高校の同窓会で主催者が亡くなった方の名前を発表して、私は同じクラスの仲良しだった友人の訃報を知りました。
四年前のことです。
それはそれは悲しかったですよ。
卒業後も年賀状のやり取りしてたけど、引っ越しやら離婚やらで連絡が途切れてしまって…ご実家にお手紙書いたけど、返ってきてしまったし。

昨日、その友人から突然の連絡にしばらく信じられず、「生きてましたーーー」って読んで呆然となってましたよ。
こんな間違いってあるのかしら?

まさに魂の再生復活を象徴するような出来事だなぁと思いましたね。

昨日はなんだかドキドキして眠れなくて笑笑、でも何だか内側から満たされていくようで、元気をもらいました。
まるでキツネにつままれたみたいな話ですよね♡

キツネせんべい笑笑

昨日セッションにいらした方は「もうあの時、死んでしまおうかと思ってた」って言われました。
あの時っていうのは半年くらい前に一度私のセッションを受けに来てくれた時のことです。
「死ななくて良かったです」って目の前の人に向かって思わず言ってしまいました。

「どうして自分はそんな酷い目に合うのでしょう?
なんでそんな体験をしなくちゃいけないんでしょう?」
って言われたのですが、その方のみぞおちのチャクラには「抜け殻のような死体」が転がっていました。
その方が何度も「もう死んでしまおうか…」と思った証のようでした。


「世の中には病気になる方もいれば、
ご家族のことで苦労される方や
経済的に困窮する方、
人間関係で悩む方などいろいろいらっしゃいますが、
悩みや問題があるのは、それによって魂を成長させよう、覚醒させよう、進化させようという神さまの親心だと思うのです。」とお伝えしました。

それに尽きると思うのです。

魂が中心にあって、その周りに肉体や感情、思考があるとしたら、魂が全ての原動力になるのだと思います。
魂の周りの層が分厚いと魂の動きが悪くなってしまうから、
いろんな現象を起こして周りについた肉体や感情や思考のあれこれを削ぎ落とそうとして、魂が自ら現象を引き寄せることをしているのではないかな?って思うのです。

だからいろいろ辛いことや大変なことを体験した人は器が大きくなったり、人に優しく出来たり、高い視点から物事が見られるようになっていくのだと思うから、今大変だなぁと思ったら「見込みあり」って神さまから認定されたって考えてみたら?ってお伝えしました。


だって死にそうだったけど、死ななかったんだもの。
もし神さまが本気出したら一瞬で消えるような儚さを持っている私たちなんだから。
だから今生きているのは「生きていて欲しい」って神さまがそう守ってくれてるんじゃないかしら?ってね♡

その方もこうして「あの時」を乗り越えたのだから「再生復活」したのでしょうね。

だからもし今が辛いって方もこのブログを読んだなら「魂の再生復活」に繋がっていると思っててみてくださいね。
そうじゃなかったら、この波動に触れられたってことは、同じ波動を自分が持っているってことだと思うから♡

死んだことになってたかも?って笑い飛ばして、再生復活を遂げていきましょう(^^)


今年もやって来ました(^^)
クリスマスチャネリングメッセージ(封筒)4290円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=10251704114581

クリスマスチャネリングメッセージ(はがき)3300円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=11507281212023

クリスマスに自分にメッセージカードが届いたら嬉しいですよね?
今、必要なメッセージが欲しい
ガイドからのアプローチは?
誰かのクリスマスプレゼントにしたい
毎年恒例、大好評企画です。
メールやLINEにメッセージが欲しい方もどうぞです。(お値段は一緒です♪)
12月9日までにエントリーいただいた方はクリスマスまでに発送しますね。
受付終了も12月9日にします。
(後からやっぱり欲しいという方も多いのですが、クリスマスカードが無かったりすることもあるので、お早めにご連絡くださいね。)

新しいセッションが目白押し❗️
*2022年はこんな風になりたいを形にするセッション 13200円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=53210300121812


*月一で届く!パーソナルチャネリングメルマガ(PCM) 4400円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=82221602141000


*石の声 あなたにこの石はどう働きかけるのか? 5500円

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01124212200119

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズーム、電話カウンセリング再開しました♡
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

11月23日(火)祝日 15時から17時
「マヤンオラクルカードとクリスタルで遊ぶ会」4400円

マヤ暦をベースにしたマヤンオラクルカードを引いて、クリスタルでグリッドという自分だけのパワースポットを作ります。
オリジナルクリスタルグリッドでヒーリングされちゃう企画です。
クリスタルいっぱいでたくさんの魔法を起こしていきませんか?

終了後個人セッション出来ますので、ご希望の方はお申し付けくださいね♡

12月18日(土)14時から16時まで
クリスタル瞑想会 4400円
テーマは「気になる石を自分で選んでヒーリングする会」アレグリアスにて開催
オープンチャネリング付き(聞きたいことを1つ紙に書いていただき、それに応えます)

その後はなんと「スピリットクリスマス会」
何か一点、お菓子や飲み物などご持参くださいね。
集まったものをみんなでシェアして、スピリットたちとワイワイ盛り上がりましょう♪
瞑想会にご参加の方は無料。
クリスマス会のみ1000円です。
17時からスタートします♡

12月22日(水) 15時から17時まで
「冬至の予祝大会 来年のことを叶ったつもりで宣言して鬼に笑われようの会」4400円
アレグリアスにて開催

「来年の今頃はこんな風になっている!」
をタロットカードを引いて小芝居しながら語っていただきます。
もう叶ったつもり、そうなった気分でいたら、そうなっちゃいます‼️
陰が極まる日はトロール(鬼)にサポートしてもらって一気に陽に転じましょう♡

その後「スピリットクリスマス会」同上笑
それぞれお菓子や飲み物をご持参いただき、シェアしながらワイワイパーティーしましょう♡

***
カッパ様メッセージ

今ある命に感謝だね(^^)

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/859