ホーム>スタッフブログ>もっと愛になれる♡誕生日でした
スタッフブログ

もっと愛になれる♡誕生日でした

昨日は私の誕生日でした笑笑(^^)
12月28日、みんなが忘れちゃうような年末生まれなんです。
「年忘れ」なんていうけど、本当に慌しい時に生まれたなぁ笑笑
そして寒い中での出産や母乳での育児など、母親は大変だったろうなぁと改めて感謝しました。
28日の朝起きて突然に「私の中にはたくさんの親戚が住んでる」って思いました。
つまりDNAが繋がってる、あのおじさんもあのおばさんも、おじいさんもおばあちゃんもみーーーんなのエッセンスで私が出来ているんだなぁってとってもありがたく思えました。
誕生日の朝にそんな風に思えたなんて、ちょっと成長した気持ちになりました笑笑



この年末に生まれたのも意味があって、私は水のエレメントを持っているから、ついつい浄化が起きてしまうことに携わってしまうのですが、大掃除の頃に生まれたから?って納得しちゃいました笑笑
よくクライアントさんのエネルギーを「ちょっとお掃除させてくださいね」なんてヒーリングしてましたよ笑

朝からなんだか早くお散歩に行きたくなって、公園で朝日を浴びてきました。
祝福のようでありがたかったです♡


今までの私はこの「お誕生日忘れられる」っていうのがとっても嫌で、忘れられないようにか?周りの人の誕生日はよく覚えていて「今日はあなたの誕生日でしょ?」って連絡したりしてました笑笑
それも「私の誕生日は忘れないでよ!」って無意識のうちに思ったかも知れません笑笑

でもグアダルーペの誕生日を忘れたことで、なんだか誕生日におめでとうって言ってもらうことってそこまで必要か?って思えるようになってました!
グアダルーペヒーリングか⁉️笑笑
(スペインにグアダルーペって町があり、グアダルーペが祀られている教会があるってセッションに来られた方が教えてくださいました♡グアダルーペネットワーク?嬉しすぎます♡)



誰かに愛してもらいたい
誰かに認めてもらいたい
誕生日くらい大事にされたい

の裏返しだったって気が付いちゃったから笑笑

元夫が誕生日は別に何もしない人で、すごーくそれが嫌で、「せめて誕生日だけでも!」ケーキ買ったりプレゼントもらったりしたかったのです。
愛して欲しかったのですね。
モノが欲しかった訳じゃなくて、ハートをこっちに向けて欲しかったのでしょうね。
私が生まれて存在していることを喜んで欲しかった。
他の人に喜んでもらえなかったら生きてる価値がないくらいに、自分が存在していることを受け入れられなかったのでしょうね。



誰かに何かをしてもらいたい

それは自分で自分を愛したらいいんだよって知らなかったから、ずっとずっと「私は愛されない」を連呼し続けてしまいました。
この状態ではモノをもらったとしても「これじゃない!」って難癖付けていたでしょう。

だって欲しかったのは愛だから♡

だったら自分に愛を♡

実は前日の27日までヤサグレてました笑笑
「どうせ誰も覚えていてくれないし、
どうせ誰からも愛されないんだーーー」って笑笑
そう思考が暴走してました。
ヤサグレ用にビール買ってみたりもしました笑笑


でもね「あーーー愛されないって思ったんだね」って自分のハートに向かって声をかけていきました。
「本当は愛されたいんだね」
愛を自分に与えてなくてごめんね。
モノを与えるだけじゃダメで、私が私に寄り添ってあげることが必要だったんだってわかりました。

誰からも愛されなかったらどうしよう…

ずっとそんな不安や恐れを抱えていたんだね。
よーく冷静になって周りを見回してみると、全然私は愛されているんですよ!
たくさんの方々に支えてもらっていますし、スピリットたちとも繋がっているのを感じますから。
でももしかしたらずっと言い続けてしまった「私は愛されない」を抱きしめてあげるまで、その不安は消えなかったのでしょう。
だって「愛されない」がここにあるよって気付かせる為に全ての事象が起きているように思うから♡



そうしたらマリトマが教えてくれた来年の私のテーマが「セルフラブ」自己愛だったのです❗️
このタイミングでわかるってすごい❗️

そうかそうか♡

このカラクリに気が付いたら、つまり自己愛が足りなくて、だから愛されたくて、だから誕生日がめっちゃ大事って思ってきたってことに気が付いたら、「なんかどうでもいいかも?」って拘りが取れました笑笑

1日が欠けたとしたら、例えば365日のうち12月28日だけが無かったとしたら…
そんなことは無いのです。
だからどの日も大切。
誰も大切じゃない人なんていなくて、誰かが欠けたら一つとして完成しない。
だからみんな大事。
1日、1日、大切じゃない日なんて無いように、誰1人として大切じゃない人なんていないんです。



昨日はたくさんの方からおめでとうメッセージをいただきました。
ギフトもたくさんいただきました。
誕生日の日に偶然
つき立てのお餅、干し芋、フラメンコ教室の方の家庭菜園のお野菜や温泉施設のポイントがギフト券になったり、JRのポイントでケーキが買えたり、映画のチケットだったり笑

ね、スピリット界からのギフトですよね?

さらに12月28日は鬼滅の刃の禰

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876