ホーム>スタッフブログ>高野山で光明を得た 全ては内側に
スタッフブログ

高野山で光明を得た 全ては内側に

メルマガのシステムエラーだそうで12日まで配信できないそうです。
ブログにアップしていきますので、ちょっとお待ちくださいね。


マヤンオラクルカードを引きました♪

先月のカウンセリングで「お正月休みにパワースポットに旅行したい、おススメはあるか?」とご相談いただきました。
いくつか候補をお伝えしてから
「あ、なんか空海が呼んでるかも?」とのひと言から「お正月は高野山に行きます」ということでその時は終わったのです。

その旅行から帰られた方から「話しを聞いて欲しい」とカウンセリングのお申込みをいただき、話しを聞いてビックリしました。

「本当に呼ばれましたねーーー」ですよ!

まずビックリポイント1、高野山の宿坊にはなんとたった1人(男性)の宿泊だったそうです。
そんな馬鹿な⁉️
聞けばお正月には高野山のお坊さんたちは下界に呼ばれることが多くて、高野山自体の人口が少なくなるとか?
確かにお正月ってイベントや講演会など多そうですよね?
それに寒そうだし、お正月にお寺さんって穴場かも?

続くビックリポイント2、高野山の聖域に入った途端に野生の鹿が鳴いたそうです。
夜7時に突然暗闇から鹿が鳴いたら、それはビビりますよね⁉️
キャン、キャン、キャンって笑笑
「な、な、なんですか?今のは?」ってなりますよね?
あっさり「鹿です」って教えてもらったというので、珍しいことでは無いのかも?

めっちゃ歓迎されてますよね?
人祓いって言って、他の人が入らないようにしてくれてます。
貸し切り状態です!
さらに鹿は神聖な動物、神様のお遣い。
高野山だから空海かな?


「青い鷲」だったのでクリスタルを使ってレイアウトしてみました♡


案内していただいた方(お坊さん)と空海さんがいらっしゃる場所のすぐ近くまで行き、空海さんの教えを伺っている時に突然涙が溢れてきたそうです。

「あ、じゅんこさんが言ってたことと同じだ」(私はここで涙を堪えます笑)

自分の中に仏がある

そうですよー、どっか遠いところに偉い人やすごい人やパワースポットがあるんじゃない。
自分がパワースポットで自分が神様で自分が宇宙なんですよね♡

何かが腑に落ちたら、自然と魂から浄化の涙が溢れてくるのでしょうね。
とってもピュアな方でハートの温かい方なのですが、キャラを演じているようなところがあるなぁと思っていましたが、
目の前にいらした方は神々しくてまるで悟りを得た方のようで感動しました。
光明を得たのでしょうね。

宿坊に帰ってすぐにコテンと眠りに落ち、翌朝5時にパッと目覚めたそうです。

高次元に誘われる眠り方ですよね?
寝ている間に幽体(エネルギーの体)が肉体から離れて、高次元でいろいろお勉強することがあります。
もちろん思考では理解出来ませんし、覚えてもいませんが、意識の中には刻印されています。
ステキ過ぎます!


もうすぐクリスタルアームヒーリングのセッション♡

朝の行に参加してみて、やっぱり1人だったとわかり笑、お経を聞きながら「寒いなぁ」なんて思っていたら急に泣けてきたそうです。
思考ではわからない時の涙は魂の浄化の涙です。

そのお話を伺いながら、その方が高野山のお坊さんだった時の過去世が同時上映で見せてもらえました。
魂が帰郷したのでしょうね。

その後で「やっぱりみんなを笑顔にしたいなぁ、笑わせたいなぁ」ってふと湧き上がってきたとお話しくださいました。

いつもカウンセリングの最中でも私に冗談を言って笑わせてくださる方なのです。
ピッタリ過ぎて頷くしかありませんでした。

「どうする?お坊さんになっちゃったら?」と言って笑わせるので、
「例えば今まで3階に住んでいて、たまに4階には行くことはあっても7階には行かなかった人が、7階に知り合いが出来てちょくちょく7階に行く用事が出来たような感じって思っていてもらったらいいと思います。」ってお答えしました。

つまり一度でも高いところの意識に触れたことがあるなら、例え日常生活で忘れてしまったとしても、またその意識状態に戻ることが出来るのです。
だからエレベーターで行ったり来たりするみたいに、高い階があることに気が付かなかった人がもっと上があるってわかったなら、いつでも高いところに行くことが出来ますよってね(^^)

ステキな体験をシェアしていただきありがとうございました♡



マヤンオラクルクリスタルヒーリング8800円
マヤンオラクルカードというマヤ暦をモチーフにしたカードを使い、クリスタルを選んでヒーリングするセッションです。
クリスタルを体に乗せた状態で、マヤンオラクルカードの解説を朗読していきます。
声のバイブレーションがクリスタルで活性化されて体に届きます。

カードを裏返してその時に必要なメッセージをもらってもいいし、
マヤ暦のシンボルを見て直感的に選んでもいいし、
自分のマヤ暦の紋章(星座的なもの)を知っていたらそれにしてもいいし、
大好きな彼のカードを引いてそのカードとワークしてもいい。

カードを選んだら、それにピッタリするクリスタル(天然石)を選んでいきます。
その石たちを使ってレイアウトを作り、自分の作ったレイアウトを自分に乗せてクリスタルヒーリング。

マヤンオラクルカードの解説を選んだ石を使ったクリスタルヒーリングをしている間に読んでいきます。
カードの意味は思考を通り越して体に入っていくので、潜在意識に届きます。

クリスタルをカラダに置いている間は思考が止まりますので、頭で考えようとしても出来ません。
すると読んでもらった声のバイブレーションがカラダに浸透していくのです。

カードとクリスタルと声のヒーリングって感じになりました。
最強かも⁉️

もちろん対面でも遠隔でも対応します。
遠隔の場合は電話で繋がって私がカードや石を選びます。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=50200207221561

「2022年スピリットからの内緒話」
11000円です♡

6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。

1、2022年をサポートするスピリットは?
2、2022年の運気を上げるパワースポット?
3、2022年のあなたを輝かせるクリスタルは?
4、2022年体からのメッセージ
5、2022年ハートからのメッセージ
6、2022年力を入れるポイントは?

これであなたの2022年はバッチリ‼️
かも?笑笑
きっときっとあなたの2022年を楽しくハッピーにしてくれると思いますよーー(^○^)
ぜひぜひお気軽にお申込みくださいねー♪

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=92606911182040

イシスヒーリング
電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。
イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。
その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。
霊的進化を意図しています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です(10回で終わらない場合もあります)
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

パートナーに優しくされたいなら、コレ
ハイハート男性性と女性性の統合セッション
30800円
マグダラのマリアはイエス様のパートナーですから、サポートしてくれること間違い無し❗️https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=81011110992144

お得なクリスタルヒーリング10回コース

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズーム、電話カウンセリング再開しました♡
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

***
カッパ様メッセージ

光明を得た!悟った!
その体験に執着しないで、いつもフレッシュな感じで悟った状態をキープしたいね♡


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883