ホーム>スタッフブログ>満月の天地人 ウエサクに祈ろう
スタッフブログ

満月の天地人 ウエサクに祈ろう

満月ですねー♡
5月の満月は特別にいつもよりスピリット界とのベールが薄くなると昨日の夜に知りました笑
だから仏教ではウエサク祭といって、お釈迦様のお祭りをするのですね。

ウエサク満月の日は、天界と地上を結ぶ扉が開き
満月の『満たす』エネルギーがとても強く流れます。

って書いてありました笑

で、昨日教えていただいたのは、「祈りが通じやすい」とか?
満月の時間は13時14分だそうですよ♡
あ、セッション中だわ汗
月が出る時間に祈ろうかな(^^)
東京は18時55分です。



またその時間帯には日本では見られないけど、月蝕だそうです。
なんかマジで「死と再生」、蠍座の満月って感じですよね?

前回の新月の天地人にサーペンタインが出ていましたが、まさにそれも「死と再生」!
満月で完了して、新しい自分が生まれるようなことがみなさんにもあったかな?

蠍座のエネルギーは次のステージへ向かわせるもの。
そろそろ不死鳥が復活するのでしょうね♡

満月に天地人3枚のパワーストーンカードを引いています。
次の新月までの指針にしてみてくださいね。
天…全体的なこと
地…今やるといいこと
人…人間関係


シュンガイト色?

天 8番シュンガイト 仲良しは蜘蛛
「自分がいつも守られていることを実感しよう♪」


炭素が主成分なので黒い石なのですが、めっちゃ強力にネガティヴを吸ってくれる石です笑
昔、ハワイのヒーラージョセフのアシスタントをしていた時、彼はシュンガイトのブロックをよくヒーリングに使っていました。
施術を受けたことがある人は覚えているかしら?
このシュンガイトはロシアで産出されるので、ロシアから買付けたと言っていましたよ。

なんかネガティヴなエネルギーを吸う石がロシアで産出される意味があるような気がして来ました笑笑

炭素って人間を構成する要素でもあるので、みんなそれぞれが個性的でも、元は炭素だよってことです。
炭素が無かったら人間は成り立たないのです。
すると炭素ベースのシュンガイトは私たちに「元は一つだったよね」と忘れていたことを思い出させてくれるのです。

どんなに混乱した状況を見ていたとしても、混乱だと捉えているのは人間だけ。
その人間も元はたった一つの構成要素、炭素から出来ているなら、根っこはシンプルで問題など本当は存在していないのかも?って思えてきませんか?

地 7番ホークスアイ 仲良しは鷹、ホルス
「広い視野で現実を見よう♪」


水星逆行中のせいなのか?
運転感覚の調整が3回も起きているメトロにモヤっとしてしまいました笑笑

あ、まさに広い視野!
スピリットはお見通しです。

ホークスアイに含まれる成分にアスベストがあります。
本来なら毒性のあるものですが、耐火性があるので優れた物質です。
アスベストをクリスタル化したものがホークスアイなので、安全に扱えます。

もしかして今あなたに起きていることが、遅延していたり、止まっていたり、遠回りに感じられるとしても大丈夫です。
それは広い視野で見ればあなたを守り、安心した形であなたにもたらされるようにする為に起きていることだからです。

クリスタル化されたアスベストのようにホークスアイとして生まれ変わる為に少し余裕を持った広い視点から今の現状を見直して見ると、より大きなキャパを確保することが出来、使いやすいといろいろなところで引っ張りだこになりますよとホークスアイが教えてくれているのかも知れませんね♡

人 25番グリーンアベンチュリン 仲良しはグリーンマン 「穏やかな癒しを体験しよう♪」


この前は宝石展に行ってきました。
たくさんの原石がありましたし、磨かれ、カットされた石たちが宝石として展示されているのを見て幸せでした。
その中にグリーンアベンチュリンもありましたよ。
グリーンのクロムと雲母のキラキラはアベンチュレッセンスといってとても美しいですね。

私は以前はすぐにでも現実を変えたいという気持ちが強くて、「穏やかな癒し」じゃ物足りなく感じている時期がありました。
「もっとーーー」ってね笑笑
めっちゃ欠乏感ですよね笑

この「人」のカードで出て来たグリーンアベンチュリンは、あなたに成熟した人間関係を形成していく時ですよと伝えているのかも知れません。
足りないから癒して欲しいという想いでいれば、アベンチュリンの持つキラキラした輝きには気が付けないのかも知れません。
すでにある輝きに目を向けていくことで「欠乏感から来る人間関係」から「存在しているだけで美しい関係」へとシフトして行くのではないでしょうか?

もしそう思えなくても大丈夫。
季節はまさに緑に包まれていて、グリーンマンがそっと私たちを優しく見守ってくれているのですから。

まとめ
水星逆行すら宇宙から見たら完璧なのです。
私たちは常に守られているのだから、より広い視野で全体像を見てみよう。
するとすでに光輝いているものを見つけて癒されてしまうかも知れないよ♡




実は宝石展のある科学技術博物館の屋上ハーブガーデンでめっちゃスズメに癒されてました♡
まさにグリーンアベンチュリンの「穏やかな癒し」でしたよ(^^)
「スピリットガイド三者面談クリスタルヒーリング」笑笑
スピリットガイドって誰?
よくわからないと思うのです…
「あなたのスピリットガイドは?」とパワーストーンカードを3枚引いて聞いてみましょう。
そのガイドスピリット3人からチャネリングメッセージをもらい、さらに3つの石を使ってヒーリングするセッションです。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40102254720008
ディープクレンジング↑

才能を引き出す
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213

イシスヒーリング
電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。
イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。
その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。
霊的進化を意図しています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です(10回で終わらない場合もあります)
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

お得なクリスタルヒーリング10回コース

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズーム、電話カウンセリング再開しました♡
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

***
カッパ様メッセージ

グリーンってカッパも同じだねー♪
グリーンマンもキュウリ好きかな?

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934