ホーム>スタッフブログ>満月の天地人 変わり目には受容する♡
スタッフブログ

満月の天地人 変わり目には受容する♡

エリザベス女王が亡くなったとニュースで知るほんの少し前に英国展に行ってました汗
時代の変わり目を感じますね。


英国展で1番テンション上がったのは、エルフの絵はがき笑♡

何となくの肌感覚なのですが、私もこの9月はすごく大きな転換点にあるような気がしています。
本当にたくさんの方に「9月からめっちゃいい感じになりますね」ってお伝えすることが多かったから…

「9月ってなんかあるの?」って誰かに聞きたいくらいの気分です笑

個人的にはより道がクリアになっていったり、方向性を絞るようなことが起きそうだなって感じています。
で、それを暗示するような出来事が起きていませんか?

今日は十五夜ですね♡
近所の和菓子屋さんに「カッパの金さん」(どら焼きです笑笑)を買いに行くと、ウサギのおまんじゅうやお月見のお団子が並んでいて、賑わっていました。
で、ついついウサギのおまんじゅうまで購入してしまいました笑笑


ピンクと白♡

収穫を祝う祭りでもある十五夜、一つのサイクルの完了でもある満月に「何を収穫して、次はどんな種を植えたいのか?」意識してみませんか♪

満月の天地人、3枚のパワーストーンカードを引いてみましたよ。
2週間、次の新月までの指針にしてみてくださいね。
天…全体的なこと
地…今やるといいこと
人…人間関係

天 40番コバルトカルサイト 仲良しはハチドリ「喜びと幸せ感を高めよう♪」


ピンク色の石♡

ニュースや報道はあんまり見ないようにしています笑笑
だからあんまり良く世間のことは知りません笑笑
必要な情報だけはやって来るからです(^^)

ネガティブな情報ばかりを拾って大きく報道すると盛り上がると思いませんか?
小さな幸せばかりを拾ってもなんだかネタにならないから、ネガティブなニュースの後に刺身のツマ程度に小さな幸せなニュースを扱う…分離の世界を生きていると、人の幸せは自分とは関係ないって思ってしまうのかも知れません。

せめて私たちは日常的に「小さな幸せ」を拾ってみませんか?
「全ては繋がっている」なら、小さな幸せはまた次の小さな幸せに繋がっています。
そして誰かの小さな幸せは自分の小さな幸せにも繋がります。

なんてハッピーなんでしょう♡

コバルトカルサイトは小さなキラキラが母岩に貼り付いています。
まるで小さな幸せがたくさん集まっているようです。
カルサイトはジャンプする石でもあるので、小さな幸せがたくさん集まって、大きな幸せにジャンプしちゃいますよって教えてくれているのではないでしょうか?

地 60番スコレサイト 仲良しはオシリス
「心の隙間と友達になろう♪」


白い石♡

受容性を高めていきませんか?
スコレサイトと仲良しの精霊は冥界の神、つまり死後の世界を司るオシリスです。
まさにエリザベス女王が亡くなり、それと同時に新しい世界が始まったのです。
クイーンからキングへ。

この切り替わりって「亡くなったこと」を受け入れることが無かったら難しいですよね?
受け入れる=受容です。

時代が変わる、人生が変わる、流れが変わるなどの転換期には受容することが重要です(ダジャレが含まれています笑笑)ということをスコレサイトが教えてくれているのかも知れません。

スコレサイトは放射性物質など有害なものを吸着して排出することで、環境をクリアにする可能性に満ちた鉱物です。
私たちの中にあるモヤモヤした感情も受け入れてあげると、「これからどうしようか?」と変容が起きて行動に導かれていきます。

動き出したい、でも動けない…
それなら何か受容してみましょう。
「変わり目なんだね」でもいいし、「本当はこうしたいんだよね」でもいい。
「出来ないって思ってたんだね」「自分には無理って思って来たよね?」などなど感じたことをそのまま自分に言ってあげてください♡
まさに大きな転換点を迎えて、受容する力を高めていくことで、秋分以降の流れが加速しちゃうかも知れませんね♡

人 62番フェナサイト 仲良しは八百万の神
「宇宙の魔法を実感しよう♪」


また白♡

全てに魔法は存在しているって思ってみませんか?
フェナサイトは宇宙と地球の境い目、大気圏に含まれるベリリウムと地球に存在している酸素とケイ素で出来ています。
宇宙と地球の融合体、地球にいながら宇宙を感じられる鉱物と言えるでしょう。

地球にいながら宇宙にある月を見てお祭りしてきた私たち。
めっちゃ宇宙の影響を受けてきましたね♡
宇宙人を否定する人があまりいなくなったのは、それだけ私たちの意識も上がったのではないかな?
「地球人がいるんだから、宇宙人がいてもいい」ってね。

そうやって意識が拡大してきたから、それぞれの多様性を受け入れられるキャパが育ってきたのだと思うのです。
すると「目に見えない存在たちがいてもいいよね?」
「スピリットが近くにいて、キュウリ食べててもいいよね?」笑
とどんどん私たちの許容範囲が広がっていくのを助けてくれます。

さらに「魔法のような奇跡的なことがもっと起きてもいいよね?」なんて意識にも開いていくのでは?
「奇跡は当たり前のように起きる」
だって必ずおとぎ話の最後は「幸せに暮しましたとさ」で、全て完璧に上手くいっています♡
ね、全てに魔法は存在していると思うでしょう?

まとめ
小さな幸せが大きな幸せに繋がる時です。
受容した人から動き始め、それは魔法のように展開していくのかも?


カッパの金さんを買いに行った和菓子屋さんはウサギ推し♡


私は赤♡

才能を引き出す
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213
「封じ込めていた才能を引き出し虹色のオーラにするクリスタルヒーリング」

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50440414318012
↑予祝

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40102254720008
ディープクレンジング↑

イシスヒーリング
電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。
イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。
その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。
霊的進化を意図しています。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032

霊的能力開発にはこちら↓
*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 

60分16500円
全10回です(10回で終わらない場合もあります)
その都度のご清算になります。

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242

お得なクリスタルヒーリング10回コース

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズーム、電話カウンセリング再開しました♡
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

***
カッパ様メッセージ

カッパはいないって思っている人には、カッパは見えないからね♪
まさに魔法なんだよ♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964