ホーム>スタッフブログ>秋分の日 ゼロポイントが大事な鍵
スタッフブログ

秋分の日 ゼロポイントが大事な鍵

台風が近づいているとのこと、皆さんの地域はいかがですか?
私は連休明けにカッパのミイラに会いに行く計画を立てているのです汗
アポ取った時に先方から「台風大丈夫ですか?」と心配されてしまいました。
カッパさんにキュウリ買ってきたので、今日は一緒に食べようと思います♡

カッパのミイラ、ワクワクします(^^)





榛名神社 巨岩!

もうすぐ秋分の日ですねー♪
秋分はちょうど昼と夜の長さが同じになる日ですよね。
陰でも陽でも無い、ちょうど真ん中の日って年に2回しか無いスペシャルな日だと思うのです。

私のクリスタルヒーリングの先生でもあるエンジェルヒロさんは「お願い事するなら春分、秋分の日」って言ってました。
陰と陽の中間なので、ゼロポイントってことだからかしら?
確かに願ったことに執着し過ぎないで、いつもゼロでいるようにするといいって聞きます。


榛名神社 岩デカい♡

私ももし超ネガティヴに触れるようなことがあったら、ネガティヴでもポジティブでもない真ん中を意識しています。
なのでせめて秋分の日に向けての1週間くらいはネガティヴに触れたら「ネガティヴ返し」の技を使おうかと思いました笑笑

ネガティヴが浮上したら「嘘、嘘」とか「ジョーク」とか「ってことは無い」とか言ってみようかなって笑
ぺこぱの松陰寺さん風です笑笑
(知ってますか?↑)
あ、なんか陰の字が入ってますよね?笑笑

ネガティヴになったら…ですからね♡
いつも真ん中で安定している方はそれでいいのです。
でも台風で揺さぶられたり、女性は陰に傾きやすかったり、月の満ち欠けにもホルモンが作用したりしますからね、揺れやすいと思うのです。
その揺れるからこそ倒れない強さみたいなところが女性の優しさや芯の強さを作ると思うのです。


霧の榛名富士神社 手前に石碑があります

先月の始めくらいに心が折れるようなことがありました。
その経験から高みを目指すにはやはり土台がしっかりしていないといけないなぁって思ってました。

智恵美ちゃんと出かけた群馬県の神社巡り、何となく選んだ4社ですが、後から考えてみたら陰陽、陰陽ってペアになるエネルギーでした。

榛名神社はそそり立つ岩が特徴的な男性的な神社、その次に行った榛名富士神社は主祭神も木花咲耶姫さまですが、榛名湖畔の神社でした。水=陰ですよね?
対になってたかも?

その後に行った赤城神社(三夜沢)は杉の木が高くて、山も近くて、やはり男性的だったかな?
ちょっと榛名神社よりは優しい感じだったけど♡
最後に行った赤城神社は大沼というやはり水辺にあり、姫さまがお祭りされている神社でした。
陰って感じですよね?





赤城神社三夜沢は高い木がいっぱい


赤いお社の赤城神社


白い龍みたいに見える雲と大沼

高野山に行くきっかけになった曼荼羅図も金剛界と胎蔵界と2つの世界があり、なんとなく強そうな「金剛」(ダイヤモンドは金剛石っていうので、強くて固いイメージ)が陽かな?
母のイメージのある「胎蔵」が陰って感じかな♡

高みを目指すのが男性的、陽としたら、
優しく包み込む大地のような女性的なエネルギーと対になると最強なのかな?
って何となく思っていたことが、パワースポットのエネルギーに触れてみて、そんな風に感じましたね♡

両方とも必要で、そうなるとパワーバランス的にも同じ出力が必要で、するとゼロになるから結果が出やすい(子が出来る、実がなる)ってことなのかも知れないですね♡

女性は男性に遠慮してたらいけないのですね笑笑(逆もまた真なり笑)


パフェも陰陽2つ♡♡

スピリットコンサルリーディング
魂の目的もこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182

20分5500円

*光のとびら赤坂
ズーム、電話カウンセリング再開しました♡
ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。
月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️
https://a.spiritual-uranai.jp/

*クリスタルヒーリング
電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡
お気軽にお問い合わせください。
24200円(税込)
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801

メルマガ登録はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600

***
カッパ様メッセージ

キュウリ買ってくれたの?
わぁーい、晩ごはん楽しみ♡
カッパのミイラにも会えたらいいねー♡

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healingroom-alegrias.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965